佳子さま

佳子さま、服装は小学校参観日の「お母さん」 前髪カールで厚化粧には悠仁さまも「失笑」



佳子さま、小学校の参観日のお母さんみたい

弟君が小4くらいにしか見えないもんね。

思いっきり若作りしているおばさんだよね。
可愛い表情作るのに必死?

でも参観日であそこまで縦ロールにはしないよ(笑)

[adsense]

前髪ダサい…

厚化粧と変な髪型の佳子さまと首の赤い線が気になる悠仁さま。気品が全く感じられず、このまま秋篠宮家の横暴が続けば国民から敬われることもなくなりそう。

厚化粧とは素が劣化してるのか?車中の素顔は山下達郎のようであった

カラコンに二重テープで、瞬き凄かったですね。
メイクも濃い。

公務より、自分が可愛く映ることしか考えてないって感じ。

[adsense]

色んな意味でヤバイ二人に見えます。
私がおかしいのですか?

ヘソ出しダンスのお姉様が将来の天皇を補佐するのは無理でしょう。
まあ悠仁親王も親、姉二人見る限りまともな大人にはならんのでしょうな。

中学生で姉がいなければ駄目な内容では将来の天皇などなれないのではないでしょうか?しかも佳子さま…。
帝王学とは姉がついて公務を経験することではないですよね。まずは悠仁様のしなければいけないことは学校にきちんと行き、様々なことを学ぶべき年齢です。
公務など必要ないですし、話題にしたいなら学校生活などの動画などが良いと思います。

昔から佳子様は悠仁様のお世話係だったから、その延長ではないかと思う。
それにしても姉が天皇になる予定の弟を引き連れているのが不自然。本来なら弟を先に行かせ、自分があとに付くという形を取るべき。弟を従える形になるのなら、自分が前を歩けるまで、もう少し待つべきだ。
早くから公務をすることで、人々が親ではなく自分にかしずくと思ってしまうのではないか。そこが心配な秋篠宮家の子供達だ。

[adsense]

ヘソ出しでも化粧が派手でも勉強がそんなに出来なくても、他者に対する気配りとか、思いやりとか、相手のことを慮るとか、気持ちを共有するとか…そう言うことに長けているなら 良いのですが。
今の秋篠宮家の方々は、良いところが見当たらない。

なぜ悠仁さまの後見人に身内が?と思ってしまいます。将来の天皇にお考えならば、紀子さまや佳子さまではなく、しっかりとした教育係を付ける必要があるのではないでしょうか。それとも身内でなければならない事情があるのかと勘ぐってしまいます。

学習院の教育学部を中退した佳子様に、いまさら中学生の後見役を押しつけるとは。
佳子様に本当にその気があるなら、学習院の教育学部に学士入学して、悠仁様も学習院に転校して、先生方の助けも借りてというのはいかがですか。子どもの成長は待ってくれませんよ。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。