悠仁さま

悠仁さまの首の跡に憶測飛び交う 皮膚炎?ネクタイ跡?あるいは…



悠仁様が何か大会に出席された様子や、何かを鑑賞された姿を観ても人となりがサッパリ伝わらない。『親王だから敬え』というアピール感にうんざりします。運動会などの学校行事で、他の子達と過ごされる自然な姿を見てみたい。

どの写真もまずそのもさっとした髪をどうにかしてほしい。

せめて公務の前は、散髪しましょう。
前髪もう少し軽く、耳にかからないように。

坊っちゃんは期末テストは終わったのかい?
ゴコームより、勉強したりスポーツしたりの方が大事じゃないの?
この坊っちゃん、ゴユウシュウ伝説はあるけど普段の学校の生活が全然分からないんだよね。
部活動とかしてるの

それよりも、悠仁さまの首の赤い線がとても気になりました。
かなりはっきり見えるので紐のような物の痕でしょうか?

どうしたらこんな痕がつくようなことが起こるのか、とても不可解で心配です。

本当だ!なんだか怖い

ほんとだ!
紐の跡みたい。

一度気になったらそこしか目がいかない
なんでこんなに真っ直ぐ入ってるのか

私もすぐ目に付きました。詰め襟の後かなあ、と思ったけど、こんなにくっきりつく?
家は2人男の子いるけどこんなふうになったことないと思う。
これが詰め襟でついたとしたら相当苦しいよね着てる時。勉強どころじゃないよ。

佳子さん笑ってる場合じゃないよ。弟の首を見てあげて。

びっくり!何これ!学ランでこんな傷つくかな?つかないよね。でも何の跡??

ネクタイの締めすぎで付いたのかな?不思議です。

ネクタイはないんじゃないですか~。w
上過ぎるし、第一あんなに跡がつくまで絞めてたらヤバイ。

甲状腺の手術してたのかしら?していたら報道するのでは?内緒?
消去法で詰め襟?しかし、あんなに一直線に強く腫れるまで我慢できるものなのか??
っていうか、満を持して出てきたであろうに、この話題ってw

今どきの学ランは首もとはプラスチック素材ではありませんしね。
それに、あれが学ランの首の部分があたっててついた痕なら余程引っ張られたか何かでしょうね…。

今の学ランは襟の素材が柔らかくなっているし、皇室の方がそんな安物着るわけないし、とりあえず学ランの跡ではありません。
心配になってきました。

紐って言ったら暴れたときに……

しかし、何度見ても怖いー。

どう見ても皮膚炎には見えないなぁ……
これを皮膚炎に決めつけてる人がいるのがびっくり。
もし仮に肌が弱いのならかぶれない素材にしてあげるのでは?

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。