美智子さま

美智子さま、週刊誌報道のストレスで血の混じった嘔吐をしている模様…国民「ドッキリじゃなくて血吐くって初めて聞いたわ…」



昔も、報道に傷付いて声が出なくなったとかあったよね。

週刊誌やらネットやら、ご覧にならないほうがいいのでは?

週刊誌報道が原因って、この人のこと悪く書いた週刊誌、最近ありましたっけ?

現・皇后陛下の賞賛記事が気に入らなくてという理由なら分かりますが・・・

80も半ばだけあって、思考回路が昭和時代のままなのでしょうか?

ネットの出現という不意を突かれた形で、庶民の声が大っぴらになってしまい、それを防ごうにも、その庶民の各家庭に銃弾を撃ち込むことも出来ず、歯痒い思いをされているのでしょうね。

失声症のときは紀宮さまとはお話できるという不思議で便利な失声症でしたよ!!

お茶会のやり過ぎでお茶の飲み過ぎじゃないですか?

美智子様、何事もほどほどにね。

[adsense]

お出かけが多いのでは?

誕生日とか顔を出したいお気持ちはわかりますが、ご体調が優先です。

手術された体は悲鳴をあげてます。

天皇、皇后にすべてお任せになられて下さい。その為の退位なのでしょうから。

どこかの記事に、「上皇后陛下は、他人の口から自分の気持ちを言わせる。女優気質がある。」と書いてありました。

まさに、それですね。

人生経験豊富だと、自分が悪者にならなくても自分の思い通りにことを進めようとするのが上手くなる人とかいるよね。

社内政治とかに勝ち抜くタイプ。


美智子さまは影のフィクサーって言われているし、御譲位したことがあんまりよく思っていないのかもね。

もう歳も歳だし、ゆっくり余生を過ごしたらいいと思うのに。

宮内庁に発表させるほどの体調不良だったのにもかかわらず、外出を控えるどころか、嬉しそうにおでましになり、手を振ってらっしゃいましたね。

どうぞ、これからはご自分の体調を優先して、外出は控えられてください。

今上陛下、皇后陛下のお姿をみることができたら充分です。

[adsense]

これまでも批判があるとカメラの前で気絶を繰り返したり、

声が出なくなる病気になりましたよね。

声が出ないはずなのに紀宮さんに耳打ちしてたこともありましたね。

週刊誌にご自分の批判が出ると必ずその週刊誌に激しい抗議していたそうですね。


それなのに雅子様が25年も嘘のバッシング浴びていた時には1度も講義しなかったのは何故ですか?

結局は、自分が主役じゃないと気に入らないタイプの人だと私は考えています。

しばらく静かだなあって思っていたら、体調不良。

お年の割にお出掛け多いからお疲れになったのでは?

注目を浴びなくなると具合悪くなるのですね。

まあ、いつものことですので、あまり気にしないことが一番ではないでしょうか?

ミチコ病気報道そろそろくるだろうと思ってましたよ。本当に報道が原因なら見なければいいのでは?

雅子皇后が今まで心ない報道でどれだけ苦しんだか、両陛下が重責を担いながら毎日のようにお住まいと皇居を行き来する理不尽、

大変さを一度でも心から考えたことはあるのですか?


そんなお歳まで生きて考えることは自分のお出かけ、衣装の新調、出来の悪い次男一家に肩入れするための画策だけとは見事に晩節を汚しましたね。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。