美智子さま

美智子さまがエゴサをして病気に?一部週刊誌の報道が原因で体調不良とか嘘だよね…



2019年になって、上皇后に関する週刊誌の報道というのは少なくなったのは事実である。

そのため、美智子さまに対する、批判的な記事なども最近はあまり見受けられなくなったはずだ。

しかし、今回、美智子さまは週刊誌の一部報道が原因で、吐血を伴う嘔吐を繰り返しているとの報道が・・・・

国民は心配しているのかと思いきや、意外にも、エゴサーチしなければいいだけという冷静な意見が目立つ。

エゴサはおやめになられたほうがよろしいのでは?

週刊誌報道を発端に体調を崩され、長年思うようなお仕事ができない皇后さまには容赦ないバッシングがあったのを見ていたはず。

どんなに素晴らしいことをしても、税金で生きている以上、アンチは絶対に発生するのがわからないのかな。

エゴサーチして、承認欲求を満たしているのかな?

最近、美智子さま批判に関する週刊誌はなかったと思うし、体調崩すとしたら、エゴサーチするしかないよね。

もし、エゴサーチして会社休みますとか言ったら、まじでやばいやつ認定されるけど、この件はみんなどのように感じているのだろうか?

ラグビー見たりお茶会行ったり、小姑呼んで皇后様の誕生会とか好き勝手やってるくせにストレス?

少しでもバッシングされたら体調不良をアピールするなんて、どんだけ自己愛が強いんだか。

もう引退した人の動向は必要ありません。


引退した人は公務も一般参賀も出なくていいでしょう。皇居を明け渡すことだけに専念すべき。

週刊誌報道が原因とか、報道機関を言外に責めているってことですよね。これはほんとに上皇后さまが仰ったんでしょうか。

仰ったとしたら、ご一存で忖度をさせるのかと大変驚くことなのですが。

皇族に言われれば、誰も何も言えなくなってしまう。


御代替わりされ、一連の行事も済んだのに、まだお引越しされていないのはいかがかと思います。

引っ越し前に、又、体調を崩されると思っていました。

入院か、お好きなところでゆっくり静養されたら良いのでは?

その間に職員は、荷物を全部新しいお住まいに運んであげてください。

新しいお住まいでゆっくり荷物の仕分けをされれば良いと思います。


そして、新しいお住まいに帰宅をされれば良いと思います。

今後は、外出など控えて頂きたいです。

公務もありません。

週刊誌報道など、見たくないと思えば見なくてすむ環境にいらっしゃると思うのですが、どなたか、こんな事書いてありましたよ、ってお耳に入れる方でもいらっしゃるのでしょうか。

自分で週刊誌を積極的に見ない限りは、絶対に情報を入手することもないしね。

宮内庁の職員だって、週刊誌は見ない方が良いと絶対に止めているだろうし。

そうなると、エゴサしかないよな・・・と思ってしまう。

携帯いじるのは、止めることはできないですしね。

そんなに引っ越したくないんだね。

体調不良って言えば引っ越しのびるし。

ネットサーフィンする時間あったなら引っ越し準備すればよかったのに。


引退してからますます顔が変わった。

悪い顔になってきた。

無駄にお出かけ多い。

引越ししたくない。

エゴサーチ、週刊誌を見て病気になる。


普通に箇条書きしたらやばいやつだと思うのですが、普通ですかね?

もう、自分たちの仕事は終わったのだから、ゆっくりすればいいと思うけどね。

上皇后はエゴサーチに夢中でそれが元手病気になる。

一方、どこかの長女はダメ男に夢中で税金の無駄遣いする可能性が高い。

そして、どこかの家の次女はへそ出しダンスに夢中で、就職しないでニート状態。

最近では、映画を見るという公務をしているとか、もう、皇族いらなくね・・・

って思うけど、歴史がとかいって絶対なくなることはないだろうし。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。