小室問題

紀子さまと小室さん母の共通点〜それぞれが抱える明と暗の人生



紀子さまと小室さん母の共通点。

この2人の女性の共通点を瞬時に判断できるのなら、あなたは相当な皇室マニアであると思う。

共通点と言っても、至って簡単なことで紀子さまと小室さんの母は同い年ということである。

しかも、誕生日は2週間違い。

紀子さまのお誕生日は9月11日、小室さんの母は8月27日。

それぞれ、2019年で53歳になられたお二人にはそれぞれの明と暗が存在している。

紀子さまの明は、次期天皇を出産したこと、そして皇族になれたのでこれから一生、贅沢な暮らしができることである。

一方で暗は、秋篠宮家の全てがバッシングされていることだ。

特に、眞子さまは小室圭さんとの問題が発生してから、国民の意見は厳しい。

日本一信頼されていない家族とも思うくらい、本当に酷い状況で、

せっかく皇室になれたのに、家族としての幸せを掴むのは難しく、眞子さまとの親子関係もギクシャクしているのである。

一方で小室圭さんのお母さんの明は息子の小室圭さんとの良好な関係である。

一卵性親子と言われるくらいの仲で、これは秋篠宮家にはない。

しかし、暗の部分で借金問題を抱えており、世間から酷いバッシングを受ける結果になってしまった。

しかし、眞子さまとの結婚で、大金が手に入る状況が近づいており、この暗の部分の解消は近いのかもしれない。

正直、秋篠宮家も小室家も両方好きではない人が多いのではないでしょうか?

佳子さま美人って、大注目されていた時代もありましたが、今となっては、税金泥棒って言われても仕方がない状況ですからね。

とりあえず、小室家は眞子さまとの結婚が上手くいけば、なんか全てが解決しそうな感じが嫌ですね。

[adsense]

お相手のご両親が同い年とかだったら、対抗意識とかあるのだろうか?

普通に、紀子さまは自分の方が格上と思っているだろうけど、国民からしたら、どっちもどっちだよね。

小室圭さんという借金問題も解決できず、まともに就職しない男の子と、

ダメ男って世間からも、両親からも辞めた方がいいと言われているのに、

2年間にのぼって結果を保留し続ける眞子さま。

もう、2人は結婚してもいいから、結婚一時金だけはもらわないでください。

お二人のお母様は同い年なんですね!!

普通に両家顔合わせしたら、同級生ということで仲良くなれるのかもしれないけど、

絶対、この2人は仲良くできそうにもないですよね!!

特に、紀子さまのプライドが絶対に許さないと思う。

私は次期皇后で、次期天皇の息子を抱えている、優秀な母親って思っていそう。

小室圭さんが、母親と仲良すぎるのも、女性からしたら普通嫌だと思うけどな・・・・

だって、女性っマザコン嫌いじゃないですか。

もちろん、憎しみあったりしているよりも、仲良い方がいいけどさ、息子と母親ってのはちょっとね。


娘と母親ならいいけどさ。

2人の母親とも、皇室と関わってしまっことで、人生がまるっきり変わってしまった感じだよね。

普通に生きていれば、マスコミや国民から批判なんてされなかっただろうし、

借金があったとしても、400万円ならコツコツ稼げば返せるし。

皇室に関わったことで、人生が変わってしまったのは同情するけど、


それだけ、皇室と関わることがどんなことなのか、覚悟がなかったていうことだから、

結果だけ見ると、2人の親とも微妙だよなとは思ってしまいますよね。

[adsense]

実際に本当の明と暗が下されるのはこれからですね。

小室家は眞子さまと結婚できなければ、暗のまま。

まあ、色々と恩恵を受けられたかもしれないいいのかもしれないけど。

そして、眞子さまは小室圭さんと結婚したら、世間からのバッシングが半端なくて、不幸になるのが見えている。

ということで、両方とも幸せになる方法はないので、どちらの母親しか幸せになれないかもですね。

どっちも、不幸になる可能性も高いですが。

出典:女性自身



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。