美智子さま

美智子さま「私は小さい頃から優等生でした」 瀬戸内寂聴も驚く美智子さまの「恋バナ」と虚言



美智子様の成績は中の中くらいと聞いてました。驚きです。
いい子という意味(親に従順な)と思いますが。しかしこんな坊主嫌ですね。
あることない事話して汚らわしい。

「私は優等生でした」言うでしょう、自分で。あの人なら。

自分で自分を優等生だと言ってしまう胡散臭さ。
本当だとしたら客観視できない人だったのか。

お皿婆様ったら、皇室会議でお見合い25回もして縁談が成立しなかったほど気が強い事が懸念事項に挙がってたのに何言っちゃってんの?

あと、ダンスパーティーでキープしてたHさんと婚約破棄したよね。

10代の頃から、ダンスパーティーに入り浸ってたときの写真がネット上に流出してますよ。誰が優等生だって?
寂聴さんて、男もお金も大好きな生臭坊主ですね。知ってたけど。

原稿料に目が眩んだか。

[adsense]

悪いけど、どこまで本当なのか疑わしい。
かなり脚色してらように見えるけど。
本当に、美智子様がご自分のことを優等生とおっしゃだたのか?

そこの部分が一番引っかかった。

美智子様がご自分で「私は、ずっと優等生でした。」と本当に言ったのか?ちょっと信じられないな。
寂聴さんが後から足したんでないかい?

美智子さんの恋バナ。別に要りません。

人の旦那を奪って誰かの不幸の上に作られてきた幸せを歩んできた僧侶に、美智子様が胸のうちをお話になられた事がビックリです

[adsense]

英語版だったかな。美智子さまのwikiに全く違うこと書いてたような。三島由紀夫がなんとか、とか。

優等生でも、我が強すぎる点を三島由紀夫他のお見合い相手に見抜かれて結婚まで至らなかったんですよね。

何でも、商売のネタ、小話にされますね。
美智子さまがテニスコートの出会いの後、結婚を嫌がって、アメリカへ逃げていたという話もありますが、真相はどうなのでしょうね。

昭和の恋愛話でしょう、しかも事実とだいぶ違うのに・・・これ寂聴さんではなく秘書の勇み足では??

[adsense]

仮に一般人の立場で聞いたことだとしても、やんごとない身分の方の、ごくごく私人としての立場からの話なんだから、そっと胸に秘めて自分だけの「いい話だったな」でとどめておいてあげて欲しい

これが、譲位されたからいいのかとか、天皇皇后陛下や他の皇族ならいいのかとかそういう問題でもない

芸能人とかスポーツ選手とちがって、そういう「いい印象を聞いた人に与えたい」とかっていうのが当てはまらない立場の方なんだから…

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。