美智子さま

美智子さま「修正加工は専売特許」 愛子さま誕生日写真に「小言」



お誕生日動画の最初の方、机で陛下とお話しになってるのが最初引きで映るんだけど、脚の間にほんのわずかにボカシ入ってるの気のせい?(゜ロ゜;見えそうってわけじゃないんだけど。

何言ってんの?

雅子皇后は昔から立ち居振舞に気を付けて、身のこなしが完成されていらっしゃる方です。
おまけに足が真っすぐで美しいから万に一つも足の間が見えそうなんて、ありえません。

どこかの宮妃みたいに、結婚前は下着無しでアーヤにサービス、公務に行った先で気に入った男性の前ではわざと足を組みかえて下着を見せたり、車に乗るとき大股で足を広げて乗り込む際に下着を見せてサービスし、見せられた方は気持ちダダ下がりオエー鳥状態にする人とは全く別世界にいらっしゃるかたです。

おっしゃることはその通りなんだけど、ここで話題にされているのは敬宮さまの映像のことだと思います

えらく普通ですね・・・

机の下だから気を抜いちゃって膝頭が開いてますね。
可哀想だけど、下着がみえてるわけじゃなし、ぼかしが入ってるとも見えない。
そんなに悪影響はないと思いますよ。

修正入りまくりはミテコさんの短いテニスコートだと思います。

写真週刊誌を実物でよく見たけど、影を濃くしてスカートの下が見えないようにしてあると確信しました。
あまりに恥ずかしい写真だから出版社が自粛したんだろうけど、そんな気遣いさせる皇后って情けない、って思った記憶があります。

サクサクと勉強を進める陛下

上皇陛下、
こう言う写真(子供と向き合ってる)1枚だけを見れば、 御尊父様と呼べる雰囲気もなくなはないけど、
美智子さんと一緒だと途端に、
昼行燈的なぼん○○になっちゃうのはなんでだろうね。

これはちゃんと子供と向き合ってるね。普段の家族写真だと子供の方に視線を向けてない写真も多いからかなー

写真写りを気にする方がいなくて登山を楽しんでいます

上皇陛下のこんな自然な笑顔はじめて見たよ

皆さんいい笑顔だわ、ミテコがいなきゃノビノビなんだね。そうよ、山は登山を楽しむ場所であってモデル気取りで写真撮影する場所じゃないわ。

上皇って、ミチコさんがいないと、意外と自然な感じで家族と楽しげにしてる写真とかあるのよね。
なんかこれ、キコさんがいないと自然な雰囲気のときもある次男さまと同じ感じよね。
やっぱり「自分から皇室に入りたがる女」と結婚すると、不自然な人生になるのかしらね。

(シュタ・・・)デルモ立ち



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。