小室問題

秋篠宮さま「よく眞子に聞いてくれた」 結婚話を切り出した丸山議員を賞賛



臆病風に吹かれて親族でさえ本人に率直に聞けないような状況下でズバリ核心をついたM議員についは称賛されることはあっても非難される話ではないと思います。

だって本当に悪くないし…
まあ良識ある態度とは言いがたいけど。
皇族なら、関係ない他者から自分で身を守る品性を身につけて下さいね。

馬子さんは自分のしている事でどれだけ周りに迷惑をかけてるか
これでも分からないのかな?
皇族としてはもちろん、いち社会人としても、
少し知●が足りないのでは。

擁護でなく事実を肯定している又は知りたいだけです。
M議員は前例があり如何にもですが。婚約破棄した訳で無いし、皆さん聞いてみたい事を聞いてくれた感じです。
A宮家には不都合な事実かもしれませんが、国民は破談を望んでます

[adsense]

眞子さんは異質な方が好み? 常識の何たるかを教育されていないのでしょう 婚約内定者なんて言ってくれて嬉しかったのでは? 男狂いをした方の行く末を見守りたいすね 

マコさまは馴れ馴れしい話し方をする男には慣れているから、周りの人たちが心配するほど何とも思っていないかもしれません。マコさまの友人一同が「(婚約内定発表前から)KKは内親王様に馴れ馴れし過ぎるから心配になった」と証言していましたし。

もういい大人なんですから、にこやかにお話しするなり軽くあしらうなり、相手をしていい人物か否か、ご自分で判断ください。

今回の議員は元々問題のある人だったから、不敬だなんだといわれてしまったけど、きちんとした態度できいてくれたら、グッドジョブだったのに。

不敬ついでなら「小室くんへの仕送りは」とかもきけばよかったのに。

泥酔ではないのは、帰りの映像からもわかる。足取りはしっかりしていた。

それに、婚約内定記者会までした事実を放置しているのだから、聞かれて困るとなるのまで、議員さんのせいにするのもおかしい。ソンタクしろ的な上から目線で、馬鹿みたいにワイドショーなどでも語っている方々の方が、失礼だ。
まあ結局、みてこさんやAが騒いでいるのでは、議員を利用して。

もう、そういう目でしか見れない。国民のために生きていない人達が、狭い世界で捏造してまた人を貶めているだけ。それに踊らされる国民を高見の見物している、馬鹿馬鹿しい。

[adsense]

今となると、やる事が、いかにも丸山議員ぽくって、クスッと笑ってしまう… 私も(どちらかと言うと)関西系人間なもんで… 

どうせ降嫁して一般人になる人にそんなに腫れ物に触るように対応しなければならないものですか?

そういう事をしてきたから、誰も何も言わないと現状に胡座をかいて、秋篠宮家はこの始末。

天皇家のような理解できる人達なら、何も言わなくても理解出来るがそうじゃない方には時としてショック療法と必要なのではないでしょうか?

出典:菊ノ門ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。