美智子さま

美智子さま「血の混じった嘔吐」で心配する国民の声をかき集めてみた



心配です…..

満身創痍というか 
年齢的にもだけど、あちこちが弱ってダメージがありそうで心配になる

85歳じゃいろいろ不調もあるでしょうが、心配ですね。 
急に寒くなったり暖かくなったり温度差も激しい今日この頃 
十分お気をつけてお過ごしいただきたいです。 

本当なら生前退位してストレスから解放されるのに… 

心配

[adsense]

ゆっくり休まれて、早くお引っ越しされて、外出も控えられたほうがいいですよ。

9月以降とかいってるけど 
ここ数年ずっと悪かったんじゃないかな 
降嫁した清子さんが心配してしょっちゅう訪ねてきてたし 

心配だわ。皇室っていつもストレスにさらされる世界なのね。ゆっくり休養できないのかしら。 

[adsense]

ご老体だから心配 

早めに隠居されて、穏やかにお過ごしくださいませ

心配だから、宮内庁病院に入院されたほうがいいと思う。 
医師がついていた方が安心だし。

そのあいだに職員のみなさんでお引っ越をしされたらいいと思うの 

精神的ストレスってぼかして書かれてるけど、血が混じった嘔吐って余程の病気なんじゃ 
心配になりますね 

[adsense]

色々心配事もあるんだと思う 
その原因をひとつでも減らして・・ 

美智子様は声が出なくなったりと今まで色々ありましたよね。でも手話しながら公務はされてた。…印象に残ってます。昭和天皇が倒れられてから、自分が10代の時、テレビなどで定期的に容態、血圧、下血の情報を淡々と流されるのを見て聞いて、何だかそれが怖かった、何かが変わるというのが怖かったのを思いだした。 
上皇は、そのようになりたくなくてこのような退位になったばかりなのに。…お身体が心配です。 

おいたわしい、浩宮さま秋篠宮さまお二人とも美智子さまのこと、さぞやご心配でしょう 

せっかく隠居?したのに、ゆっくりした生活を送って欲しいものです。 

お年もお年ですし、色々な病気もされてきたし心配です。 

[adsense]

皇后様時代は天皇をお支えする事や自らのお務めを果たす事を一生懸命されてきて、すごく大変だったと思います。あのご年齢での地方公務などは元気な高齢者の方でも身体に堪えますし、時病もお持ちだし。その負担が譲位されてひと段落ついた頃にお身体に現れたのでは。気を張り詰めている時は症状がたまたま出なかっただけで。今でも一日中のんびりとは行かなくて、お引越しの準備やらもあるのでは。いろいろご心配事はある様ですが、どうか美智子様、お大事になさってください。

上皇后さま、これでは(サプラーイズ!での登場予定)新年一般参賀へのお出ましは到底無理ですわね。今は落ち着いてらしてもお歳を考えますとやはり心配でございます。 

どうか間違っても(ry)一般参賀にお出ましになろうなどとお考えなさらぬよう、国民を新年早々から嫌な気分にさせないで頂けたらと伏して申し上げます。ほんっとに心配でございますわー(棒 

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。