愛子さま

愛子さまが天皇陛下と映画鑑賞 「作品を選ぶセンスがいい」と絶賛の嵐



敬宮様が天皇陛下とチャリティー映画?楽しみです。
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」っていうタイトルもいいね。
どんな服装なんだろう?まだ高校生だから制服なのもあるけど、敬宮様らしい服装をして頂きたい。
本音を言うんなら皇后陛下も一緒が良かった

愛子さまが鑑賞される映画のタイトルは宮内庁が選んでいるのでしょうか?先日秋篠宮家の娘達が鑑賞した映画はアナ雪、アニメです。さすがに愛子さまが鑑賞される映画は違いますね。秋篠宮家の娘達、愛子さま、月と太陽ではなくて月とスッポンです。

天皇陛下が愛子様と観るべき映画と選ばれたのかしら。全ての宮家、そして政治家が観るべき映画だと思う。

さすが天皇陛下、愛子様に見せられる映画の選定
今の若い人達が見て知らなくてはいけない戦争の悲劇

でもこの映画は目を覆うような戦闘シーンもないから良いのではないでしょうか?
愛子様、映画を楽しんで下さいm(__)m

[adsense]

敬宮さまは原爆ドームでも色々と思われた事がおありだったのでこの映画も楽しみにされているのでしょうね。とても良い映画なのでお勧めできます。
愛子さまの笑顔はいいですね!お父様とお母様の心強い味方です。無理をせず、いい家族関係が築けていらっしゃるのがわかります。きっとご家庭内も和やかで温かいのでしょうね。公務で何をされたということも大切ですが、国民はこういった平和な家庭作りやお人柄に敬意をはらっていきたいと思うもの。

私も素敵な笑顔だなと感じました。
作ったお顔ではなく、心から笑われているように感じますし、実際にそうであって頂きたいです。非常に注目されるお立場の中にあっても健やかであられるよう、お祈り致します。

いつまでもお父様と仲良しそう。
ってか仲良し御家族いいなあ

年頃の娘さんがお父様とお出かけになる、とても良い関係なのが伝ってきて 心温まります
天皇陛下になられたお父様と どうしても注目されてしまうお立場のひとり娘の内親王殿下
国民として誇りに思える数少ない皇族です
なにかと不自由なこともおありと存じますが どうかお心は御家族皆様穏やかであられますように、国民のひとりとして常に願っております

[adsense]

ご両親ともにずっとお忙しかったですし、雅子様も大変お疲れになられたと思いますしね。
皆様の、少し気晴らしになるといいですね。

限られた行動の中でも、日々幸せに暮らしてほしいですね。

天皇陛下とお二人のお出掛けは初めてでは…?映画鑑賞楽しみですね。

いいじゃない!
今年一年家族でよく頑張ったんだから、クリスマスにどこかお出かけしてもいいと思う。
雅子さま連れてイルミネーション見に連れていってあげてほしいな。
国民は怒らないと思うよ。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。