天皇家

安倍首相、人気回復へ天皇を「利用」か 「次期天皇」への野望も抱える



天皇に近づいて、やりたい放題。まさに現代の藤原家。

藤原氏は皇室の親族として天皇権力を1000年近くも守ってきた。
皇室を毀損してやりたい放題の現政権と一緒にしては、あまりにもかわいそうだ。

お友達政治
天皇まで利用するきか?

こいつに関わるとロクなことがない

[adsense]

陛下、どうか利用されないでと願わずにいられない。

確か、この人、国会が国民の議論を妨げてはいけない、と
言っていましたよね??

何で、この問題。
80%が女性天皇を賛成しているのに、
その議論を妨げるのかね??

論理が自分勝手で、おかしいのでは?
意味不明です。

秋篠宮がどうだから反対ということはないけど、普通に考えて天皇の子が継承する流れが自然ですよね。
いまだに「王朝が変わる」とか「染色体が」とか言ってる人達がいるのに驚く。

以前は天皇時代の上皇上皇后両陛下にべったりだったよね。
平成後半から秋篠宮殿下といい感じになっていた。

安倍さんは、ここまで今上天皇陛下が国民に好意的に受け入れられるとは思っていなかったのかも。

だから今上天皇陛下にアプローチしてるのだと思う。

[adsense]

やり方がセコすぎる。
イチローみたいに振られなきゃいいね。

安部さん…
今度は次期、天皇陛下になる野望を叶えようと企んでいるのかなぁ…〈微笑〉

歳も年だし、
安部さんには子供いないから、一族に加入は有り得ないし…
余分な事、手を広げ過ぎ…

安倍ちゃんは、落ちた人気を挽回するためにこの記事で抜群の人気を誇る徳仁天皇陛下を利用しているのか。
本来は、秋篠宮家ファースト。

だから、“男系男子“を口実に皇位継承を秋篠宮家に強行にもっていこうとしている。

こんな汚い政権トップは前代未聞だろう。
今上天皇陛下に近づけてはならない。腐った林檎の側にある林檎がだんだんと腐っていくようにいろんな側面で腐蝕されてしまう危険性がある。


平成時代の上皇と当時の皇太子である今上天皇陛下と秋篠宮さまの3者会談にしても、内容等知らないメディアや論者が、さも解っているぞというように、‘3者で話し合い、徳仁天皇陛下には早々と退位して秋篠宮に皇位を譲る‘という話が出来ているなど、書き記している。
(今の所、生前退位は前回一度のみの特例。その特例を前例として次もと画策しようとしているのか?)
だからこそ、疑われるような場面を作ってはならない。

稀代のヨゴレですね。これが日本のトップとは嘆かわしい現実。

[adsense]

時の政権者は末期に近づくと天皇家を利用したくなる。

平家、足利等錦の御旗が欲しくなる。しかし驕り高ぶりの執権者は次の時代にはいなくなる。そんなものよ。

前から安倍さんは支持率上昇のために陛下を利用していますよ。

眞子様の婚約をマスコミにリークしたのも政権ですね。
森友問題から目を逸らさすためにやりましたから!

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。