美智子さま

美智子さま「私の宝物なのです」と50年以上の週刊誌スクラップ廃棄を拒む



120トンの荷物のうちかなりの量が週刊誌のスクラップブック……? 
職員に朝一で買いに行かせてスクラップさせたというあれを、50年も続けてきたのか。
なんで俗っぽい方なの。呆れる。
確かにそれを後生大事にダンボールに詰めて引っ越し荷物にだされたことがバレたら、権威も失墜しそうです。

批判の矛先が向くと体調不良の発表されるんですね。
週刊誌って只で頂いてたのでしょうか。まさかのご購入?
推理小説読みたいとかおっしゃられてましたよね。

もっとご自身のためになるご本を読書なさいな。

ミテコが週刊誌を読もうが捨てようが、そんな事はどうでもいい!
早く秋家全員と一緒に皇籍離脱して粉屋に帰れ(怒)

50年以上の週刊誌のコレクション
国の象徴の方が週刊誌を毎日読んでるって低俗すぎませんか。一流の日本文学、外国文学を読んでいていただきたいです。

[adsense]

週刊誌のコレクション?1種類の週刊誌でも1ヶ月10冊位は出るのに、いろんな週刊誌集めてたら、、、
凄い量の週刊誌ですよね、、、
頭で記憶出来ないから集めたのかな?、、、

週刊誌50年分て…
「閲覧用、保管用、スクラップ用」とかって、
いくつも買って(?)いたらしいけど、
その「保管用」ってやつですか?

それを、高輪に持って行こうとしていたのですか?
衣裳部屋だけかと思ったら、図書館くらいの倉庫が必要じゃないですか(苦笑)
引っ越しが進まないわけだ。
いろいろな頂き物も、「天皇・皇后として」いただいたのでしょうから、国のものであって、私物ではないでしょう?
置いて行ってくださいね。
衣装も、古いものはもう着ないでしょう?
捨てるか、オークションにでも出してください。
それで、ずいぶん荷物も減るでしょう?

そうだ! 昔お使いになっていた
「皇后のネックレス」の一連分は、
必ず返してくださいね!

三連のはずが二連しか渡っていませんよ!
私物に紛れ込ませないでください!
国のものですよね!

婆さんの「50年以上に渡る週刊誌コレクション」が廃棄されれば、2020年3月までの引っ越しが叶うかもしれない…って、ちょっと待て それって 婆さんが廃棄を拒否したら 引っ越しが完了しないって云う事だろう?。
あれだけ 物に対する執着心が強固で、一旦握り込んだら梃子でも離さない様な婆さんが、断捨離に応じるとでも思うの?。考え方が甘いのでは無いの?。
これじゃあ、まだまだ 前途多難だな…。

[adsense]

だ、だ、大丈夫ですか?
50年もの間、週刊誌をとってあるのですか?
早く捨ててしまってください。
ある意味、お宝かも

出典:菊ノ門ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。