秋篠宮家

眞子さま&佳子さま「こっちもアニメじゃん!」 愛子さまの映画鑑賞に激怒も自業自得との指摘



先日秋篠宮家の娘達が鑑賞した映画はアナ雪、アニメです。さすがに愛子さまが鑑賞される映画は違いますね。秋篠宮家の娘達、愛子さま、月と太陽ではなくて月とスッポンです。

アナ雪はお金払おうよって思いました。 ディズニー映画好きだけど、公務?
内容で選んでほしいな…。

三十近い女性二人で、アナ雪かい。とは思います。かこさんと悠仁さんでなら、わかるんでしすけどね。

愛子さまの映画鑑賞に対して、A家信者が「こっちもアニメじゃん!」って叩きそう。テーマが全然違うのだが。

秋篠宮姉妹が先日のアナ雪公務でバッシング炎上したから、陛下と愛子様にも行かせて批判を和らげようという魂胆ですか?そして同じタイミングで秋篠宮姉妹には真面目にやっていますみたいな仕事も与えて・・・。そしてマスコミもそれに加担するような報道。皇室もマスコミもどこまで秋篠宮家に忖度するんでしょうか?

今まで両陛下の細かい仕事はまったく報道・報告しませんでしたよね?そして皇室もマスコミも怠け者扱いしてきた。一方で秋篠宮家は私的な訪問まで仕事扱いで載せて働き者一家扱い。不愉快です。

ディズニー映画は子供も大人も楽しめる素晴らしい映画だと思いますが、20代の女性ならただ楽しんでいるようにしか見えないので公務に相応しいとは思えません。

いい加減空気読めよって感じ
秋篠宮夫婦の誰も集まらないガラガラ沿道、
天皇皇后両陛下の数千、数万の大声援で湧く沿道

お出ましを望まれていない人と、
望まれている方達
その違いです

アナ雪の対象年齢ていくつくらい?
幼稚園児も観てるよね。

アニメというだけでひとくくりにするのは乱暴な話。

ディズニー映画は子供も大人も楽しめる素晴らしい映画だと思いますが、20代の女性ならただ楽しんでいるようにしか見えないので公務に相応しいとは思えません。

日頃からの行いが同じアニメ鑑賞でも評価を分ける。
それだけのこと。

アニメ、いいじゃないですか。
ただ、チャリティー試写会にお父様とお出掛けされる愛子さまと、お車代欲しさの欲張り姉妹というだけ。

さらに言えば、愛子さまは日々学に励み、体育祭等でも素晴らしいご活躍。

対して自分のオトコ問題も片付けられない三十路の姉といつまでもヘソだしダンスだけしている妹。


そりゃー、アニメという括りだけでは叩かれるわ。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。