悠仁さま

悠仁さま「首のアザ」は「迷宮入り」 国民が“恐怖”するA家ミステリー



首のアザはなんだったんだろうね?

このSNSネット時代に話題になっていないんだから、救急車を呼ばなかったことは確かみたいですね
つまり、あくまでも秋篠邸内で付けられた内傷

[adsense]

さすがに首輪で拘束はないと思う。
人道的な問題もあるし、秋篠宮家にとってはこの坊っちゃんが葵の紋所なんだから傷つけるような扱いはしないでしょう。
ただ首にくっきり跡つけて公の場にでる中学男子はいないから、憶測を呼ぶ。
ネクタイの締めすぎもあり得ないし、車のパワーウインドに挟まる中学男子はいない。
大怪我ではないようなのでよかったけどどうしたんだろうねって皆んな不思議に思うよ。

ブータンではお顔等が変わっちゃって注目されて、次の動画は首で注目を集めて、次は何がおこるのかと予想が出来ないお子様に皇位継承順位って苦しいでしょうに。今だったら同情もされるのに。
そう言えば、宮内庁の文化祭はどうなったの?

車内から窓の外覗いて
間違えてスイッチ閉を押しちゃたとか?
でもあんなに痕は付かないはず
なにを隠そうとワタクシやりましたの
痕は残りませんでした
一瞬だったから
でも
痛かったw

[adsense]

首がパワーウィンドウに挟まったら、正面だけに真横に太い傷がついて、首の左右には傷はつかないはず。
あんなに首の周りをぐるっと同じ太さの傷がつくわけないよ。

お仕置きなのかもよ?
舌なめずりしたペナルティとか。

私が見ただけで舌出しや舌舐めずりは中学卒業、地図展、豆記者、ブータン到着時。
悠仁さんの場合、自分で舌出しの制御ができないんじゃないの?
だからそれで叱るなんてないと思う。
なんか奇妙な一家だから、とんでもないことがあったのか?

[adsense]

奇妙な一家…その通りだね。少なくとも誰一人優秀そうにも見えないし、仲良さそうな雰囲気すらない。桁違いの金持ちだろうけど、まったく憧れない。兄一家と正反対だよね。

誰もこの坊っちゃんを傷つける理由がないんだよね。季節が違うから蚊に刺されたわけでもないし、毒のある虫でも這っていったか?無理があるよね。ならば本人が自分で付けたか医療行為とかでやむを得ずぐらいしかないだろう。罰則つき報道規制なんてするから噂される事になるのにね。

あれになんで気付かないのかの方が私は不思議だった。
報道規制なんかするより、ハイネック着せるとかそういう細かいところ気をつけてあげないとね。

[adsense]

スーツじゃなくて制服の詰襟なら目立たなかったかもしれないのに
あの坊ちゃまは入学式と卒業式にしか制服を着用しない拘りでもあるのかね?

詰襟は嫌いなんだと思う。
だからお茶附中入学式で着てて驚いた。

好きなのはチェックのサッカー生地のシャツで長ズボンの上に出す形ね。

[adsense]



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。