美智子さま

美智子さま「キリシタンの服装は私の専売特許です」ローマ教皇を真似たスタイルもキリスト教信者は「大迷惑」



「カトリックは私の専売特許ざます」とばかりに、先日ローマ教皇が来た時には雅子皇后には合わせず、ご自分はこっそりお目にかかったのでしょうか。

上皇后に遠慮されて、皇后さまはローマ法王に会われなかったんでしょうね。
敬宮さまの素晴らしい平和への思いをあらわされた作文を思い起こしながら、敬宮さま、おめにかかられたらどんなにかお心を強められたかと残念に思いました。

この白かぶりのお洋服といい、毎度毎度のマント風のご衣裳といい皇室の方にふさわしいとは思えません。さっさとお引越しも済ませて、お目見えなくなったらいいと思います。

自分達が天皇皇后だった平成は一度も来日しなかったのに令和になった途端に来日されたローマ教皇。ミテコは自分と旦那がローマ教皇に嫌われ避けられている事がわからないのでしょうか?

[adsense]

この姿、カソリックの信者以外の何者でもない。ベールは、信者が被るベール。この人のことだから、凝っていろいろ集めたのでは?

美智子さんの事を嫌っているとは判らないのかのでしょうか。だから、新天皇になり38年ぶりにお見栄になったのが!・・・いつも上皇の腕を掴まれて外国要人は、おわかりだったのです。。。新皇后はわきまえていらっしゃいます

隠し事だらけのクセに“開かれた皇室”とか…我々国民は散々騙されてきたのでした…ってね。

カトリック信者でも何でもいいけど(表向きはまずいから隠すのは仕方ないが),それならもっともっと,も〜っといい人であって欲しかったですね。
あの人は引退なんかしてないですよ,いい人で本当に引退したなら,皇后様が馬アレルギーなんて事にはならずに艤装馬車に乗っていたのに。

それから元?朝日新聞の記者の当時を振り返る回顧記事で読んだ事あるけど。感想は
①彼女はナルシスト
②性格は劇場型で浮き沈みが激しい,気が強い
③彼女の目には自分しか写っていないから,恥じらいがない

このような方から今上陛下が生まれたのは奇跡です。それだけは彼女の功績ですね。

側で長く一緒に暮らしていた清子さんは,どんな思いだったでしょう。一緒に皇后様を貶めていたのか?

[adsense]

ともかく,大したラスボス‼️です。今でもね。すぐ気絶したりして,当時の皇太子『上皇)を慌てさせたという噂まであるから,一種のみヒステリーで、叱声症だって,怪しいわ。

こんな底意地の悪い、派手好き無駄遣い婆さんが、熱心なクリスチャン。と言われたら、他の信者さんも迷惑でしょうね。

老害。その言葉以外思い浮かばない。

教皇様を真似た白ケープスタイルでおでこに小皿を貼りつけて、
どこを見てるか分からない目線で潜伏キリシタンを気どる小皿様(笑)

す、すごい皿が逆ww

[adsense]

大事なこと言い忘れてました。
もうローマ教皇さんは、女優美智子も浪費も姑と嫁をイジメたのも、みんな知っていることですよ。
美智子さん(とよっぽどのお人よし)以外)は皆、もう知っていることです。
お気の毒様でしたね。

出典:菊ノ門ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。