秋篠宮家

眞子さま「母上よりも圭くんの方が料理上手です」 痛いところを突かれ紀子さまは「気絶」



鬼コは贅沢な料理、それも金をかけて、「どうよ」と出すのがもてなしだと思っているようだが。

ここの子供たちは母の手料理など食べたことがないのだろうな。
母の味を知らず、大膳の料理には不満。こんな家は嫌だ。

馬コ自身は、卵焼きもろくに作れぬと自分で言っていたから、自分も嫁に行っても誰かに作ってもらうのが当たり前で、そのうちおい出されるだろうよ。ざまあ。

そういえば、紀子さまって料理しないと殿下に記者会見でバラされていましたね。

やっぱり女主人が料理のこと詳しく知らないと、料理人に指示できないし、出てくる料理もおいしくないですよね。

それと、秋篠宮家の仕事はブラックバイトとも言われ、料理人が逃げ出すと記事になったぐらいですからあまり良い料理人がこないのでしょう。

眞子さま、子供は親を選んで生まれてくることはできないので
料理下手な母親を持って大変お気の毒とは思いますが・・・

貴女も卵焼きぐらいは上手になりましょう。
ちなみに、雅子さまは外交官時代に本格的な日本料理を勉強されており東宮御所の料理人の本に、雅子さまがスパイス使っての本格的なカレー料理を殿下に作ってさしあげた、というエピが載っていましたね。

眞子さまも雅子さまのような方の娘に生まれていたら
幸せだったでしょうね。

味付けを勉強しろってデリバリーにいったらしいじゃん??
シェフに対して失礼だね。 

充分あちこち食べ歩いていらっしゃるでしょうよ。自分たちの舌がオカシイのではないでしょうか。
紀子さまはお料理なさらないの?一般家庭なら小室家の味くらいお手のものでしょ。

[adsense]

よくわかんないけど、冷えたお料理が嫌だってことかしら。
秋篠宮にはお毒見役がいてお口に入るまで何時間もかかるの?
単なるわがまま娘なのか、巷の噂通りのご懐妊で気分悪かったとか?
眞子さんはご自身で手作りお料理をして、ご家族に振舞って差し上げたら如何?

紀子さまとしては眞子さまのお好きなものを用意し精一杯労ったらしい。

それって普通母親が材料用意して手作りして「たくさん食べてね」って準備するもんでしょ
何から何までズレてるな

貧乏ハムカツ育ちの紀子さんはケータリングでご機嫌取れると勘違いしたまま30年皇族やったんだね

小室家のテクニックに騙されてるだけだろうけど眞子さまはとても寂しい家庭で育ったんだな。いたたまれない。

どこか尼寺のようなところに引きこもって
メンタルケアをしてもらった方が良いのでは?

寂しいだろうけど小室との結婚は許せないんだよね。ごめんな。

馬子さんも大人なんだからさ、そんなに小室と結婚したいなら、皇籍離脱します!!って記者会見でも開いて一般人になって持参金ゼロで小室家に嫁いだら?

まぁそうしたら確実に捨てられるだろうけど。
マジで馬子のお腹周りが気になるけど、妊娠テロ起こしても、国民は余計に許さないよ!!
秋家一家全員が皇籍離脱して、初めて国民は溜飲が下がるだろうね。

[adsense]

小室家に行きたいなら、どうぞご勝手に‼️ただし持参金は辞退してください

これからは、誰の力も借りずに小室と二人で生きてください
あなたもアルバイトして、自分の力で生きてください
持参金辞退したら小室はあなたから離れていきますよ


金目当てなのに、なんでわからないのかな
私達の血税が小室に渡るのは国民はいやなんです
持参金辞退してください
小室のSP代いくらかかってるかわかりますか?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。