天皇家

天皇陛下の純愛、令和に花開く!溢れる家族愛



この間雅子様のお誕生日だったわよね。天皇陛下と雅子様の並んでおられるお姿がとてもほほえましくて…

凄くお側でお顔を近づけられてお話しされてるお二人になんかこっちがあてられてるみたいな…

プロポーズされる時、陛下が軽ワゴンの後部座席に隠れて雅子様に会いに行かれたって。雅子様にめっちゃ一筋じゃん、うらやましすぎる。

雅子様を一生お守りしますと、雅子様確かにご病気になられて大変だったけど、陛下はいつも雅子様をお守りしましたよね、素敵です。

天皇陛下は雅子様が大好きですよね。愛子様が学校でご学友に「父が母を好きすぎる。」っておっしゃったそうですから、お子様からしても幸せですよね。

そうなんですか⁉いいなあ。雅子様、長いこと体調悪くてしかもひどいバッシング受けてて、それでも妻を支えるの本当に大変だったと思うんですよ。
ブレない天皇陛下、ほんと素敵!

精神的に辛い時期を支えてこられた天皇陛下のお姿に心を暖かくされた人も多いと思う。

雅子様も天皇陛下のことお好きなんだなと、笑顔を見たら思うくらい仲がよろしいですよね。ラブラブで素敵すぎる。

天皇陛下が雅子様を愛してらっしゃるのは一目瞭然だけど、雅子様も陛下を心から愛してらっしゃいますよね。

雅子様のお優しい表情、すごく素敵。ほんとに頑張って来られたのも天皇陛下の強い愛と信頼なのね、お似合いです。

だからその下でお育ちになった愛子様もそのまま受け継がれてる感じですよね。陛下だけでなく愛子様もお母様を支えていらっしゃる。本当に愛に満ちた家族です。

天皇ご一家のきずなの強さは国民にも「夫婦とは、家族とはこうあるべき」というお手本を示してくださいましたね。天皇陛下は家族を愛するお父さんです。

理想の家族です。雅子様はほんとに素敵な旦那様に支えられてお幸せだと思います。天皇陛下は、お辛い時期も全身全霊で雅子様をお支えになった。

雅子様は天皇陛下と共に愛子様を全身全霊でお支えになり、今は愛子様がご夫妻の支えになってる。

天皇陛下ご一家はお一人お一人が家族を幸せにされ、そしてご自身もお幸せであるお姿がとてもよくて見てて和みます。この世の尊きものの一つ。

雅子様と天皇陛下の周りには笑顔がいっぱい。即位の儀式の頃からますます輝きを増したような…

雅子様、本当に苦労されましたけど、かばってくれる天皇陛下と結婚されて本当にお幸せでしたね。
これから天皇陛下と一緒にやっと報われる日が来ると思うと本当にうれしいです。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。