秋篠宮家

秋篠宮殿下「私の愛するナマズが…」紀子さま、ナマズ料理を披露にとうろたえる



紀子さまは悪魔のようなお嫁さんです。
秋篠宮さまを連日叱責され、今度はナマズ料理。
秋篠宮さまがうつ病になられるのは当然です。

紀子さまはどうしてそこまで威張るのか、理解できません。
それなら、記者会見でも、秋篠宮さまを堂々と叱責し、自分がおおいばりで会見にのぞめばいいものを。
紀子さまは、人を見下し、威張りすぎ!

キコさんは悪女ですね。
無力化した殿下に鞭打つような仕打ちをし続け、唯一可愛がっているナマズの料理を手配するとは悪魔的です。自分の池のナマズが料理されたと顔面蒼白になった殿下も情けないの一言に尽きますが。
一国も早く離婚しキコさんと縁を切るべきです。

グツグツ煮えたぎったナマズ料理を夕食に出したの?
煮え切らないナマズに煮えたぎったナマズ料理を?!
ナマズ電化ピンチですやん!

キコ、やっちまったな・・。
ナマズ殿下の愛するナマズを煮て「食え」だと?
まさに大陸人の復讐劇そのもの。

これは地獄の黙示録である。
今度ばかりは秋篠ちゃんに同情するよ。
絶対やってはいけないことをしてしまった。
(娘たちも侍従も、誰にも止められないところが、もう終末的)
たった今、離婚は秒読み段階に入りました。

[adsense]

ナマズは、やっぱり姿煮だったんだろうか。
すり身にして、つみれにして食べた後、「実はアレ、ナマズ」と言われたら、どんな顔してたろ?

ゴキ様が、そんな料理作れると思えないから、宮家の料理人にやらせたのだろう。料理人も、よく引き受けたなあ。もう辞めたくてクビ覚悟か、食材に対する興味を抑えられなかったのか、、、。
おつかれ様でした。

鯰のアクアパッツァ?
ナマズとわかるということは姿煮なんでしょうな
ひでぇw

言うこと聞かないとアナタも料理しちゃうわよ?って^^;;
さすが大陸文明!
昔の中国で部下(武将)の息子を料理して食わせた領主がいたよな~後で仕返しされて○されたけど…
ナマズ電化にとってナマは子どもみたいなもの…

kンコさま、底意地悪っww

[adsense]

ナマズ料理に関しては、紀子さんGJ!と言っておきましょう(笑)

やれやれ。
なんか「お笑い劇」でも見てる様ですね。
今回ばかりは「上皇の許可を取り消し、
天皇陛下にも相談する」と言う鯰が正しい。
それに対して、鯰鍋を出し嫌がらせする狐子。
諸悪の根元は狐子さんだから、
もう離婚して追い出せば?
そうすれば、子ども達にも笑顔が戻るよ。

こんな恐ろしい女が国母に?
ブルブル、勘弁
全権を握ったら
不経済で氏刑!ぐらい言いかねんなw

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。