紀子さま

紀子さま「今から、足腰をきちんと鍛えなくては」悠仁さまの公務増加に備えスクワット提案



バカバカしい。
腹筋しようが、
スクワットしようが、
努力の方向が間違っている。

一家揃って、出ていけ。

腹筋とかスクワットするような体力と気力があるなら、眞子さまとガチンコで組み合って説得したら。

筋力増強には、腹筋よりスクワットがいいらしいですね。
じゃなくて…(笑)
「紀子さまは民間から皇室に入られたこともあり、殿下よりも一般社会で起こり得る不条理に精通しておられます。」って何かのニュースで見たけど、

精通してるのなら、そちらのお嬢さん方のための女性宮家創設は一般社会から絶対に認められないのも認識して欲しい。
愛子様の宮家設立は賛成多数で、なんでまこかこさんは反対多数なのか、その世俗知でよーく考えて行動して欲しいものです。

[adsense]

即位の儀式で、高笑いが止まらない顔だった唯一の方は、全国に配信され国民にその心を見透かされ、何をしても無駄ですから。ま、腹筋・スクワットでも頑張って下さい。

でも、【立皇嗣】したら、終わりだから。
日本人は、そういうの通用しないから。

腹筋したりスクワットしたりキコも忙しいなぁ(笑)
そんなに身体鍛えてオリンピックにでも出場する気かな?
コムも本気なら自分からなんで動こうとしないんだ?
本気ならだけど。

情けない夫婦。
情けない解決&対処。
何がスクワットか。
アホらし。
どんどん社会から白い目で見られるだけ。
誰もが忖度で恭しくするだろうけど、本心見えたらドビックリな罵詈雑言で溢れているでしょう。

雅子様には等身大の人間性が感じられるが、美智子さま、紀子さんには何も感じない。やさしそうに見えるが仮面のような作り笑い。

紀子さんの蚊の鳴くような話し方は美智子さまに似ていて、とても嫌な感じがした。
上流社会では、目を合わせて話してはいけないのか、地声を出してはいけないのか、等と思って見ていたものだ。

どうみても秋篠宮を釣り上げたメギツネにしか思えなかった。

己もわきまえない行動をとるのは愚かな人間のすること。釣り合わなくても心から愛していたら、努力してしかるべき、それが相手に対しての誠意だと思う。

[adsense]

スクワットはイメージできないが、本当にしていたら滑稽すぎて、イギリスのコメディテレビで作りそう。日本ではさすがにこの手のドラマは作らないだろうけどね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。