美智子さま

アイドルも驚く美智子様の「自愛」の精神 「いつまでも、自分が好きなのです」



ミテコさんは、まず自分が最優先にちやほやされないとダメなのでしょ。

まんま、認●症の初期症状ですよ。
宮内庁職員も、美智子様の言動をいちいち真に受けてないで、一度専門家へ受診させればよいんです。
イエスマンばかりだから、些細な言動・行動の端々に見え隠れする病状に気が付けないのではないですか?

退位後のお出ましだって、新調の服ばかりじゃないですか。
しかも皇后時代の変なマントスーツじゃないし。

婆様は「自分さえ良ければ全て良し」と云う自愛様。
カ子さまがダンスのことで相談したらしいけど、孫娘のダンス への理解なんて、これっぽっちも無いでしょう。

カ子さんも、相談相手の選択を根本的に間違っているし…。
まぁ 他に誰も話に乗ってくれないだろうから、仕方無いんだろうね。

就職もせずに趣味でお気楽なダンス三昧の挙げ句、公私に渡りダンスを口実にして、御都合主義の自分勝手な振る舞いばかり。当然 誰にも相手にされないよな。

孫に慈愛のアドバイス、慈愛の一言を言ったとか…
この方の本性を知ってしまったら、もう何を聞いても信じられませんね。というよりも『上皇后』としてそこにいらっしゃる事もおかしい。孫にまで…。

20数年前、この方が皇后様にどんな酷い仕打ちをしたかは別サイトでよく解りました。そんな前から他人の破綻を願う、その性格。相手からしたら、命に関わる事案です。

宮内庁も意地悪というか、仕事しないで悪意ある傍観者してましたね。

この方が次に向かうのは、高輪でなくて違う場所の方がいいのではないですか?

過去さんも、道は自分で探すしかないけれど、1から出直すには、善意ある人の言うことに耳を傾ける勇気ありますか?
秋篠宮家から心も身体も離れる事をお勧めします。

慈愛のアドバイスwww
国民に寄り添うは真っ赤なウソという事ね。

MIte子さんがアドバイス、
自分に有利な事しか言わないでしょう。
K子さんは本心お好きでない気がしますあのぺこぺこや舌出しはお嫌いかと。

A宮家は今や芸能人のような扱いを受け皇族の品性を貶めるばかりですね

『”雑音”など気にぜずとも良い。』と自愛のアドバイスをしたんでしょうねw

ミテコは昔から自分の考えを通す人みたいなので抱え込み難しいかもですよー。

結婚当初、皇族方々からの服装のあれこれも最初は直して、直ぐ自分流に直した方ですから。

代々伝わるティアラもカチューシャ形に変えたらしく。ティアラって女性がつける冠なのにカチューシャにしたらあかんだろ。と思うが、世界の常識も無視して意味を理解しようともせず変えてしまう人ですから。

ミテコは誰もが平等に来る時が、解決してくれるでしょう

もう、これ以上晩節を汚さぬよう、天皇皇后が黙っておられるのだからそっと引退してください。誰か、そうしてあげられる人はいないの?

認知症ってことはないんですね。そんな昔からでしたら……

秋篠家の癌は、鬼子。皇室の癌は、ミテコ。
この二人を抑え込まないと、皇室の平和は来ない。

秋篠も馬も鹿も、小者。先導する者が居なくなれば、自らは何も出来ない。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。