秋篠宮家

秋篠宮さまが動物園訪問でいつも通り批判される。ここまでくると、宮内庁職員無能説が話題に…



秋篠宮様は12月18日、大阪の天王寺動物園を訪問され、爬虫(はちゅう)類の展示などをご覧になった。

天王寺動物園を訪問、爬虫類の生息地を再現している爬虫類生態館やカバ舎など、園内を約1時間半かけて視察された。

主に家禽(きん)類などの研究で知られる秋篠宮さまは、ワニの骨格標本の前で、「ここで飼われていたものですか」と職員に質問するなど、興味深そうにご覧になっていた。

世論の空気を正しく読み込んで極力波風立てず上手く進めていく宮内庁職員、誰もいないんですかね?

秋篠宮家に関しては毎回あまりにもやり方まずくて庶民の立場ではイ〜〜ッとなってますよ。

公務一つとっても今は世論を炎上させる内容ばかりで、ますます秋篠宮家の評判が下がることばかり。

もしかしてわざとですか?

宮内庁の職員が無能だから、こんな自体になっているとも考えることができるのではないでしょうか?

秋家がご公務で出てくれば嫌悪感で叩かれる。

国民の信頼回復は無理です。

って、宮内庁職員もネットの評判とか見れば、わかりきっていることだと思うけどな。

なんか、動物園を視察、映画を鑑賞、とか遊びみたいなことが公務として報道されているから、

国民の嫌悪感を増大させている。

動物園を視察したのは、日々、どんな研究をされているから、そしてどんな問題があるのか詳しく報道した方がいい。


一部分を切り抜くから、薄っぺらく感じる。

マスコミも、とりあえずなんでもいいから秋篠宮家を報道していれば、お金になるとか思っているのかな。

それならば、宮内庁もマスコミもグルってことになるか。

上皇后の次は秋家の上げ記事ばかり。

常陸宮や高円宮、三笠宮方々の報道はないのでしょうか。

ひどい偏向報道でしょう。

秋篠宮の公務(と称する)は必要がないものばかりで見苦しいだけ。報道するのもやめていただきたい。

てか、別にどんな公務していてもここまで、国民は批判していなかったと思うよ。

全ては小室問題が浮上してから。

公務しているなら、娘と会話して、早く破談にしてくださいって感じ。


だから、どんな公務をしても今は批判される時期。

動物園行こうが、映画館行こうが昔は良かったのにね。

恨むなら、あなたの長女とそのフィアンセですよ 笑

正直、秋篠宮家は可哀想だと思います。

普通に天皇家と同じように公務をしているだけなのですから。

確かに、小室問題は解決しなければなりません。


ですが、小室問題が解決出来ていないからという理由で、全てを否定するのは違う気がします。

悠仁さま誕生であんなに喜んでいた国民はどこに行ってしまったのでしょうね?

でも、なんだかんだ姉妹の仲とかはいいみたいなので、その点は安心ですね。

こんだけ、批判される理由が明確であれば、姉妹の仲とか悪くなっても仕方がないと思いますが。

秋篠宮家イメージ回復キャンペーンが宮内庁手動だとすれば、宮内庁が無能ということが確定しますね。

新しい長官が就任されると報道されていましたが、本当に大丈夫なんですかね?

2020年も皇室関連は慌しくなること間違いなしですね。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。