愛子さま

天皇ご一家が「仲良し」な理由が明らかに!秘訣は「絆のリンクコーデ」



陛下と愛子さまがご覧になられた映画  
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のチャリティー試写会だそうです😊 
いかにも天皇家らしい映画の選択ですね💓

映画のセレクトがちゃんと分かってらっしゃる。 
とても考えさせるいい映画です。 

陛下と敬宮さまお二人だと思ってた。皇后陛下もいらっしゃるんだね。嬉しいです

今回の映画が戦時下の話というのを知って、敬宮様が以前書かれていた平和についての素晴らしい作文を思い出しました。 
きっと今回のご鑑賞も糧になることでしょう。 

[adsense]

待ってました~!!見るだけで幸せな気分になりましたー!!この時期にピッタリな、素敵なお色💕💕動画もあったらいいなぁぁ 

カラーテーマはボルドーですね 
敬宮さまはこういうお色もお似合いになるんだね 
天皇陛下の嬉しさいっぱいの満面の笑みが大好き

[adsense]

このバッグを両手で持つお嬢さま感は天下一品だね

すごくセンスのいいコーデですね! 
雅子様と愛子様、同じようなお色でも僅かに明るさや質感を変えることで、雅子様はより上品に、愛子様は若々しく可愛らしくなるよう工夫されてる。

「今日はどんな服装にするの?」って妻と娘に聞いて、自分も「ワインレッド、ワインレッド…」ってネクタイを探している陛下を想像してしまいました(笑) 

おしゃれだわ~🎵 
仲良しだわ~❤️ 

天皇ご一家のお写真拝見できて嬉しいです。 
リンクコーデも素敵…! 
敬宮様はおでこが少し見えているのが個人的に可愛らしくて好きです!

[adsense]

愛子さまのスーツは先日の12月1日の時のと同じかな? 
こういう色もお似合いになるね、ちょっとワイン系の赤 

敬宮のお洋服、ちょっと光沢があって張りがある生地で素敵だね。

[adsense]

パステルカラーとか薄めの色がお似合いになるイメージだったけど、今回のワインレッドも素敵だね〜 
大人っぽい 

敬宮さま、胸元の襟やバッグのお年頃らしいかわいらしさと、 
ご両親とおそろいのボルドーの大人びた上品さが素敵ですね:) 
クリスマスらしい眼福です:D

皇后陛下が、敬宮様がおそろいコーデをしてくれなくなったと落ち込んでらしたエピソードがお可愛らしくて、 
また成長なさっておそろいを着てくださるようになったから今日の皇后陛下は更に嬉しそうなのかな?と思いました(^^)

このバッグはお小さい時からずっと使っていらっしゃるバッグかな?

[adsense]

ずっと大切にしてらっしゃるんだね 
感動

バッグ10年くらい使ってらっしゃるんだね。 

物を大切にする事ご両親から習ったんだね
思い出のバッグだもんね 
なんて天皇皇后両陛下や愛子様は素晴らしいんだろう

[adsense]

思い出いっぱいのバッグなのよね! 
小和田家からのプレゼントかもしれないし。 
雅子さまと愛子さまが一緒にお選びになったお品かもしれないし。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。