眞子さま

眞子さま「私はカモが苦手です」と弱音 一方、父親は動物園で鑑賞三昧



鴨だけではなく勉学も英語も公務もスピーチも苦手ですよね?
得意なものは?

スキーと食べることとデートだけですよね?

合鴨食べるのは大好きだけど苦手って都合良過ぎませんかね?

苦手なら仕方無い、やらなけらば良い。
他の宮様にお願いすれば良い事。何故しゃしゃり出る?
苦手を克服して公務を続行せねば。という程重要な人では無い。代わりは居るよ。
しかも、二人で一人前?

やっぱりロボ馬子なんだろ
無表情の口だけ半笑いが怖すぎるわ

何がアレルギーか?
小さい頃から粗暴で、鴨を地面に叩きつけてただけでしょが!

雅子様は馬アレルギーでお車にしたのだから、眞子はこのゴコームご辞退したらいかが。誰も無理強いしないと思いますよ!

鳥アレルギーで鴨が苦手というのは嘘臭いね、昔は鴨を叩きつけていたよね。

フジのワイドショー直撃ライブグッディの中で飛ばすのでは無くそっと離すのが秋篠宮流。要するに鴨を落として踏みつけたトラウマが原因なだけでしょ。何アゲアゲ報道して忖度してんだか。

眞子に踏まれた鴨も可哀想だけど、馬が好きな雅子様が馬アレルギーと流布された雅子様なもっと可哀想ですよ。

マコさんが鴨アレルギーなら多くの国民が小室アレルギーであることもご理解下さい。

カモにされるのは得意なんですけどね・・。

カモにされたから、鴨が苦手分かりますその気持ち。
兎に角この品のない方達には皇室に残って欲しくないです。
母親も年頃になり、見合い相手を探していたらしいが、上流階級の方達に嫌われていて、良いお相手を紹介して頂けなかったらしい。

M子が動物が苦手って、はじめて聞きましたが、
あ、なるほどねーと思いました。ようするに、
自分以外の、この世に生命あるすべてのものを愛するような、温かく優しい気持ちが彼女には無いんでしょう。

Kと惹かれ合う、お似合いなわけだわw
汚らわしい一家は、
一刻も早く皇室から出て行って下さい。

眞子さんが鳥が苦手と言っているのに6回も参加するのがおかしい。

これこそ「鳥が苦手だから」と辞退するべき。
皆が迷惑しているのに参加する意味があるのだろうか?

頼むから、これ以上世界に恥を晒すな!
各国の大使の方々…
きっと自国に『秋の娘、どうなってるの?日本語しか喋らないし、鴨も下に置いただけ…来るの意味なくね?天皇皇后両陛下が良かったわ~』って報告済み!
馬子どん、鴨苦手って…
そんな訳無いだろ?
自分ネギ背負ってるやん!

「秋篠宮さまが天王寺動物園を視察 研究会出席のために大阪を訪問中」って記事を見た。
もうええ加減にせーよ!!

動物園だ何だと毎日毎日で歩いてないで
家の中で話し合いしろ!
ふざけんな!
あんたらが公務頑張ってますアピールしたところで
国民は皆白い目で見てるのがなぜわからない
この間の姉妹のあの鴨放鳥は何?
地面に鴨を置いて、これが秋篠宮流だと。

秋篠宮家には鶏の剥製がいくつも置いてありますよね。写真で拝見したことがあります。

正直、剥製って悪趣味だなと思いました。サスペンス映画のサイコを連想します。眞子さまもいつも見ているうちに鳥さん全般苦手になってしまった…とかでしょうかね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。