小室問題

小室佳代さん「世の中で一番重要なのはお金です」 眞子さまと結婚破断なら、損害賠償請求する構え



もし本当にそうなったとしたら、
やはり誠意ではなくて、お金の人なのだなぁと
改めて心証が悪くなるかな…。


皇室の方をお迎えする段階で、色々と公になることは最初からわかっていることだし、それがわからないような人なのだとしたら、最初から釣りあっていないようにも思えます。

あの親子じゃやりかねないし驚かない。はなから金目的でしょ。

結婚できない原因を作っているひとに
賠償金ですか。情けないですね。
眞子さま、週3日勤務高収入。
是非ご自身のお財布からお願いします。

あの人が皇室関係者になるぐらいなら、1000万で破談できる方が良い

[adsense]

納采の儀の使者すら手配出来ないから秋篠宮家に相談したって話があったけど。

請求するなら、どこに向けても請求すればいいんしゃないですか?

解決するまで、どうやって暮らすのか、その先も、どうやって暮らすのかも知りませんが、2000万円なら、それくらい最終的に支払ってもいいのでは?

2000万円手に入れても、ニューヨークで一人前の弁護士になるまでの生活費にも足りないと思うけどね。

この男がどんな被害を受けたのかよくわからない。反論しないところを見ると報道は全て事実ばかりだろうし自ら見栄を張って散財して借金を大きくしただけだと思う。被害者は皇室の方だと思う。訴訟などすれば本当に人として終了になると思いますね。

そんなことをしたら、生きてはいけないだろうね。
様々な人達が、彼を許さないだろう。

このまま、アメリカから帰らないほうが、身のためだと思うよ。

[adsense]

皇室を相手に訴訟を起こしても現実的には全く勝ち目はないでしょう。

勲章だけであれだけ忖度するんだからね。
日本の司法なんてそんなもんです。

どっちに転んでもお金が入る計画をたてているのね。
そうむしり取ろうとする方は隙有らばと狙っているんだから、これだけ隙だらけじゃいいように振り回されるのも当然。

損害賠償請求があれば より一層小室圭氏の
腹の内が理解出来ていいじゃないですか?

ただ眞子様においては早く終わらせ 
次に進んでいただきたいですね!

3年間の総額で2000万円以上の返済不要の奨学金を受けている。

国内で勤務していた弁護士事務所から“帰国したら働いてもらう前提の支援金”も年間300万円ほど受けているとか。
損していないじゃない。婚約したと言う会見だけで、こんなに得をしている。感謝してお返ししてほしいくらい。

[adsense]

何でもかんでもコム氏に非があるように言われてますが、気付けなかった人達も悪いですよね。

しかもいくらでも身辺調査が出来るはずなのに放置で、今もほったらかし。

鴨を放つだけのらくらくゴコームなんてやってる場合じゃないと思いますが。

ヒゲ宮の責任は重大!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。