秋篠宮家

宮内庁が懸念する小室圭さんの「暴走」秋篠宮家の秘密が暴露される日も近いのか?



小室圭さんと眞子さまの結婚についてですが、

「破断」という選択にも現実味が帯び始めているなか、小室家側が“一方的に破断にされた”として損害賠償が求められる可能性もあるという。

さらに、宮内庁関係者が懸念するのは、訴訟だけではない。

破談となった場合、小室さんだけが知る眞子さまとのやりとりや写真などを公開されることが大きな不安材料です。

また、小室さんは結婚準備を進める中で、一般の国民が絶対に知り得ることができない、秋篠宮家や皇室の内情を知っています。

それらが暴露されてしまうと、皇室にとっては大きなダメージになるでしょう」

「しかし、もし眞子さまが「破談」を決断されれば、小室さんは皇室とは無関係の立場に戻ります。

もし皇室に対して、反撃するような動きがあれば、宮内庁は皇室や眞子さまを守るために、あらゆる手を尽くすでしょう

宮内庁は皇室や眞子様を守るために、あらゆる手を尽くすでしょう


これ怖くない?

殺し屋を雇う可能性もあるってこと 笑

だって、あらゆる手を尽くすって書いてあるからさ。

ま、ドラマの見過ぎか 笑

[adsense]

LINEのスクショの流失であったり、もちろん小室圭さんも逮捕されますが、最悪、リベンジポルノとかになったら、

秋篠宮家は終了ってことになりかねないよね。


眞子さまのイチャイチャLINEとか流失しても、まあやばいけどさ。

小室圭さんのことだから、法律に詳しいし、LINEとかのやりとりなどを一切公表しないことを条件に、

お金を請求したり、契約を結んだりするんじゃないかな?

弁護士を目指しているわけだし、そこら辺はうまくやりそう。

だから、賠償金2000万円報道がありましたが、もっと多くの金額が必要になることも覚悟しなければならないのではないですかね。

眞子さんのプライベートなんて興味ない。

そんなことより、これまでの小室さんをめぐる金の流れに大いに関心がある。

交際期間から小室さんにどんな支援がどこから行われていたのか、

むしろそれは暴かれてほしいが、国民が真実を知ることは絶対にないのだろう。

眞子さまのプライベートより、そのお金の流れを知られることの方が秋家にはダメージ大きそう。

南億使ったのだろうか?心から知りたいですね!!

[adsense]

てか、眞子さまと結婚しない方がお金稼げるんじゃないか説がワンチャンあるよね。

①眞子さまとの私的なやり取りを公表しないことを条件に、宮内庁から口止め料をもらう。

②秋篠宮家の秘密を週刊誌に売ることで、多額の報酬をもらう。

③マスコミや宮内庁を破談になったことに対する損害賠償で訴える。

特に、週刊誌に秘密を売ったらめっちゃ稼げるよね。

あの、豊田真由子議員の秘書は、週刊誌に売って3億円稼いだらしいから、もし音声とかあって週刊誌に売れば、億のお金を稼げる可能性すらある。

もしかしたら、結婚一時金よりも稼げる可能性すらあるよね。

小室圭さんには、結婚を破談にしてもらって、秋篠宮家の秘密を週刊誌に売って暴露してもらいたい。

日本にはいられなくなるし、命を狙われるかもしれないけど、英語を話せると思うし、

優秀だから海外でも生きていけると思う。

もしかしたら、国家への反逆で内乱罪が適用されるかもしれないですが、判例ないから判断できないよね。

秋篠宮家の悪いことを暴いて欲しいな。

そしてたら、小室圭さんはヒーローですね!!

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。