小室問題

小室圭さん「地位と名誉も俺たちのものだね」眞子さま、億単位の貯蓄で借金肩代わり   



眞子さまには一時金以上の億単位の貯蓄があると思われます。これまでに支払われた皇族費だけでも億を超えますから。例え一時金辞退してもあんな家庭、あんな人間と皇女が結婚するようなことは絶対にあってはならないのです。国民への侮辱です。

まさかその貯蓄で、小室家の借金を返済しようなんて考えてないですよね?いきなり何千万も借金つきで無職なんて、一般人でも回りから大反対されるでしょう。
それに、眞子様も名誉職のようなお仕事しかされていません。
どうして国民の心配が秋篠宮家に響かないのでしょうか?上皇様が許可されたからですか?皇室の方も人間です。間違ったと思われるならなぜ国民の前で説明しない。
国民と共にという姿勢が見えない。
秋篠宮家には不信感しか見られない。

一時金がもらえなくても、「元内親王」さえいればその名前で幾らでもお金が集まります。
あの親子は一生「元内親王」で食っていくつもりだと思います。
有栖川宮詐欺のような突っ込みどころ満載の詐欺に簡単に引っかかった人達のように 「(元)皇族」や「有名人」
というワードに異常に弱い人達はいつの時代もいますから。

一時金無くてもどうせ秋篠宮家からの私費で援助がされるはずだし、見栄っ張りの小室親子からしたら「皇族と結婚」という事実が喉から手が出る程欲しいはずなので、小室から破談にすることは無いと思うけどなぁ。

たった1億なんぼの一時金で大騒ぎになるのが不思議。
別にそんなものなくても、天皇の姻戚には変わりなく、エンペラー・ファミリーという肩書は、世界で最も信頼のおけるブランドだよ。だまって座っているだけで大学教授(紀子さんの弟も大学教授)でも、財団の名誉職、国連職員など、雨のように降って来るわ。
小室氏と母親はそれがほしい。
どんな名家、旧家、大金持ち、有名人、ノーベル賞学者でも、絶対に手に入らない「天皇家」の超絶ステイタス。
1億くらいの金もっている庶民はいくらでもいるよ。

確かに一時金みたいな目に見えるものだけではないんだよ。地位と名誉が手に入るからね。一時金なくても困らないようにできてるよ

声は届かないだろうけど、眞子さまは「あの時どうしてかたくなになってしまったのだろう。どうして親の言うことを聞かなかっだろう」と後悔しそうです。
ネットは確かに酷い言葉で溢れてて見たくないでしょうが、私はこの結婚に反対です。
将来に後悔という文字しか見えません。
ゴールデンレトリバーにキスされてた可愛い眞子さま、周りから祝福のない結婚をしてはいけません。

一時金も辞退しない、皇籍も離れない、ほんとに腹黒い人。
眞子さんは恋愛ごっこしてるんですね。
真の愛では無いと言うことです。

親が親なら子も子ということですね。

もう気持ちが変わらないなら宮家創設の前に結婚しちゃってもいいかな
おめでとう
愛子さまが皇室を背負っていくでしょう

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。