愛子さま

愛子さま「水」めぐる母と娘のエピソードに感動の嵐 清らかな心で、けがれた皇居を「浄化」



いじめられて辛い思いをしている敬宮様に「みんな輝いている水からできている」と言えた雅子様の人柄の素晴らしさと、「じゃあ 愛子も お母さまも お父さまも みんな かがやいているんだね」と言える愛子さまに感動しました。

雅子皇后様と敬宮愛子様の親子愛が伝わる良いお話ですね、涙が溢れ出て来ますね。

水というものでの実験と研究で天皇陛下ご一家の繋がりの深さが改めて感じました。


天皇陛下、雅子皇后様、敬宮愛子様ご一家全員にはこれからもお元気で無理をせずに過ごされます様にお祈り申し上げております。

天皇陛下ご一家の温かい記事をまたお願いいたします。

なんて良い話なの~
泣いてしまったじゃないですか。

本当は愛子様不登校では無かったのにね。確か数日お休みになっただけなのに。

どうぞこのご家族がこれからも幸せでありますように。

愛子様 スッバラシ〜 こう言う言葉が出てくるのは 両陛下が愛を注がれて来た証ですね

名前のとおり 国民に世界の人びとに愛を注がれてらっしゃる 本当愛子様は天使にしか思えません 本当スッバラシ〜 日本の誇りの皇女様です

敬宮愛子様のエピソードを拝見すると心が綺麗になります。またこのような素敵なエピソードをお待ちしております。

皇后様は確かに優秀な知性と頭脳をお持ちですが、何よりみずみずしい心を持っていらっしゃる。こんな豊かな皇后様,皇女様,そして天皇陛下を頂けることは,本当に嬉しいことですね。

やはりそのような皇后様の血を受け継いだ敬宮様に天皇を継承して頂き,皇居を浄めてほしいです。平成の◯◯を。

敬宮様は、天皇陛下だけでなく皇后様からも、帝王学を身につけていらっしゃいます。

次の天皇には敬宮様以外は考えられません。

自然に涙が出てきた。
このご家庭ご家族が日本の天皇家であることを
とてもありがたく感じるのです。

涙無くしては読めない当時の東宮ご一家のひとコマです。
聡明なご家族でいらっしゃいますね。言葉の一つ一つが
輝いておられます。

心洗われるお話ありがとうございます。

初等科の頃のエピソードが出てくるのは本当に微笑ましく嬉しい話です。

今後もこのような素敵な記事をよろしくお願いします。

辛い時期を20年以上も過ごされた天皇家の皆様は今、凄い耀きの中にいらっしゃると思いますが、
これからもどうか光り輝かれますように。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。