美智子さま

美智子さま 「食事も忘れて自愛をしていたら痩せましたわ」エゴサーチで「満身創痍」の「懸念」



エゴサーチなんてしたってろくなことないのになんでするかね?気が強いのは確かだと思います。
じゃなきゃ皇室でやっていけない。
紀子さまも同じ。

国民のせいで病んでいるって言いたいのですかねこのお皿さん

美智子さまの愛読書は「女性週刊誌」だと元お付きの方に暴露されています。雅子様のバッシング記事を切り取って貼り付けたスクラップ帳まで有り、それを使ってお茶会で物笑いの種にしていたこともね。

美智子さまが本当に雅子さまをイジメていたのならバッシングも仕方ない。

雅子さまは民間から皇族にきた方。
美智子さまもそれは理解していると思う。
今の皇后雅子さまは良く良く耐え頑張ってこられたと思います。

[adsense]

85になる祖母が言ってた。

昔は品のある綺麗な顔の上皇后も、今は人相が変わられたって。

それだけ、孫のことで悩んでいるか、雅子皇后様の生き方が気に入らないか。

雅子様どうこうよりA家の事が心労でしょう。

親なのに、何故秋篠宮に強く働きかけできないのかが国民の心労ですが。

1番の心的負担は厨二病の孫娘と、親族を守る気の無いその父親ではないでしょうか

眞子さまの件も、小室家がお金持ちでなくてもごく普通の慎ましい家だったら、女性に囲まれた写真の1枚2枚出てこようともこんなことにはならなかったですよね。
起きていることには何かしらの原因と結果があるのでは・・・?

[adsense]

美智子さまが叩かれるとご病気の記事を出してくるのは何故??

そういうことが続いた結果から疑念を持ち始めるのだと思う。


勿論、仮病という意味ではなく、時期と伝え方の問題ですけれど。

ご病気になったのは国民のせいなの?だったら、国民の心が荒んでしまったのは政治、社会、国のせいかもしれませんね。だとしたら平成に「象徴」としてあなたたちのせいでもあり、自業自得です。

ずっと思ってるんだけど、具合が悪いことを症状が落ちついている今になって公表する、このタイミングに不信感を感じるのよ。

上皇后様ではなくて、その取り巻きにね。

高齢だし、あちこち悪くなって体調崩すのは当然
何もかも誹謗中傷のせいにするのはおかしい
美智子さまの悩みの原因は国民からの誹謗中傷だけじゃなく、孫の眞子さまの結婚問題もあるでしょうし、それはいわゆる家庭内の問題
国民に責任転嫁するのはおかしい

もうこのかたの報道はよろしいのでは、と思っています。あれだけお元気でコンサートやラグビー観戦、昔馴染みのテニスコートなどお出掛けしまくっていたのに、その間血液の混じった嘔吐してましたって言われても、記事の信憑性さえ疑わしく思ってしまいます。

もう静かにお引っ越しのことだけお考えください。おまけに上皇の話題は一切出てこないのになぜ美智子様のニュースばかり?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。