天皇家

天皇家、映画鑑賞前にも万全の「事前準備」 秋篠宮家とのレベルの違いが鮮明に



『相当な予備知識を蓄えられた上で、お越しいただいていた』という監督のコメントが答えでしょう。
某家の鑑賞系ゴコームで接見された方々からこのようなコメントは聞かれませんしね…。

公務にしても違っても、天皇ご一家と秋家では取り組む姿勢が違ってる。

秋家はマコカコが如何に可愛く見せるか、としか考えてないし、秋夫婦は仲も良くないのに一緒に行動して周りを凍りつかせてるのを自覚していない。

ヒサに至っては罰則付き報道規制なんてありえない事を平然とやって国民の非難を浴びている。

反対に天皇ご一家は本当に仲が良いから拝見してて、とても嬉しく穏やかな気持ちでいる事が出来る。

こんなにも違ってるのに、同等だと思えるキコが怖いわ(笑)

同じ試写会でも選ぶ映画とご衣裳のセンス。
天皇ご一家のコーディネイトは流石素晴らしいです。


これくらい華やかだと、見ている我々も思わず笑顔がこぼれます。

眞子さま佳子さまのお洋服には???でした。

さすがにパステルカラーは着たおした感がありますからねぇ。

今上陛下ご一家のお洋服のコーディネート力には、脱帽。
センスなし、ど庶民の私には、なかなか真似できない。

さすが天皇ご一家、敬宮様のはワインレッドの出で立ち、素敵です‼️

あの鯰姉妹はいつになったらコンパニオン卒業できるのでしょうね〜www

鯰妃憤慨?
当たり前じゃない、身位と品位が違うわ。
ひかえおろう‼️‼️‼️

素敵なご一家と、どす黒い姉妹。

勝負にならんわ(笑)

皇后陛下は、秋篠宮家の嫁さんや上皇后さまと違って、
“人を落とす”のではなくて“自分が上がる”ための努力をし続けてきているのよ。

そういう方を、プロポーズの言葉通り支え、ご夫妻の背中をしっかり見て生きてきているから、愛子様も素晴らしい女性に育っていっている。

皇族に嫁ぐと決めた時点から、心意気が違うの。
一緒にするな!と大声で言いたい。

A宮家姉妹は何故非難浴びているのか理解できないのでしょうか。特にM子さんて羞恥心がないの?鴨場はまだしも私なら娯楽施設には行きたくありません。皆が自分の噂話をしているのかと、感じてしまいますが。

天皇御一家のお洋服は如何にもセレクトされたデザインで素敵です。敬宮愛子さまの品の良さはやはり貴人のものです

まこかこのアナ雪の鑑賞公務の謝礼金が700万円だなんて国民をバカにしている!!

サラリーマンの年収を2時間で稼いじゃうんですか。。。実力も何もないのにいい身分ですね。

天皇ご一家の公務には、謝礼金など有りませんから。
しかも、今回は私的なお出掛け。と聞きましたよ。
天皇ご一家が観られた映画なら。と注目もされるでしょう。
秋篠一家の鑑賞は、謝礼金付き。700万?チャリティーの意味が無い。衣装も作らせるのでしょ!

しかも、アナ雪なら宣伝もバンバンやっているから、皇族のお出ましなど必要無い。ただぼったくっただけ。
批判はされても称賛は無いね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。