小室問題

小室佳代さん「私、秋さまがタイプなの」 秋篠宮家に届く「愛のナマズネックレス」



ナマズネックレスをあげたら秋篠が小室佳代になびくの?
そんな物買う前に息子の圭の学費払えば?

と思う。

ナマズネックレス趣味悪-。。。

目の部分にダイヤが入った鯰を模したネックレス…、魔道具 又は 呪術のアイテム…?、不気味でしか無い…。

まぁ コムロ母さんの様なタイプの人ならば、ターゲットを見定めたら 手っ取り早く 有無を言わさずに 先妻を追い出しに掛かり後妻に収まる手段を選択するだろうね…。全ては 自分達の懐に転がり込む金の為だけに。世の中には、そう云う人だって存在しているのだよ。

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
趣味悪:( ;´꒳`;):
類は友を呼ぶ。の典型だわ、これは∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

秋篠宮殿下もナマズ食べられたりネックレスプレゼントされたり・・。

明らかに女難の相が出ているものと拝察されます。
故梅宮辰夫氏が娘の彼氏について「彼奴は稀代の悪だよ」とおっしゃられたことを思い出します。

小室母子は次から次へと悪巧みしますね。 粘着されすぎて怖いです。

[adsense]

紀子さん、気を付けないと本当に略奪されちゃいますよw
そうなったら、ちょっと面白いとか思ってしまった。

カヨからの便箋何枚もの手紙も届くの
この方はまともな手紙が日本語で書けるのか?

秋篠宮自体、漢字もロクに読めないから・・平仮名オンリーかなw

変なモンに憑かれたね、秋?
まっ、これも自業自得と思いなさい(笑)

いくらなんでもこんな妖怪みたいな女と一緒になるなら秋篠宮様は○殺なさるでしょうよ。ホントに気持ち悪いねかよさんは…。

[adsense]

開いた口が塞がらない(笑)
ケイとケイ母(苦笑)
馬鹿に付ける薬はない、馬鹿は死ぬまで治らない〜馬鹿は死んでも馬鹿!
鬼子もケイ母と大して変わらないから強欲の女がアーヤには寄って来るのかな(爆笑)

気持ち悪い!!
小室母って存在そのものが気持ち悪い
そんな母親に育てられ自分の親が
おかしいと思わない小室圭は馬鹿なのか?
マザコンなのか?そんな男と結婚して
幸せになれると思っている眞子は
小室以上に頭が悪いのかも

勉強になったかな?、皇嗣さん。責任逃れを続けて来た報いだよ。

コムロ母さんの攻撃が続けば、キ子のメンタルなんて あっという間に崩壊してしまうだろう。二人の全面対決の行方や如何に!?。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。