眞子さま

眞子さま「私の秘密を知ってほしいのは圭さまだけです」 だんまり押し通し、結婚にこじつける考え



眞子さんは秘密を握られてるから結婚の意思があるように見せかけているのだろうか。だとしたら両殿下に言えず相当悩むだろうが、しっかり食べているように見えるしやはりまだ夢見る夢子のままか。

密会疑惑のある南米公務では投げキッスをしたりしてはしゃいでたし、眞子さまが脅されているということはないと思う。眞子さまにはいい顔してると思う。秋篠宮ご夫妻に対してはどうか知らないけど…

秘密ってつまり
コムロに手篭めにされちまった
つまり
ヤ●れちまったってことか…

スッポ●ポ●でラ●ってるとか

結婚を約束していたのだから、それ相当の関係があっても何ら不思議は無い。
もし、万一暴露される事があっても、眞子さまを誹謗する事だけはあってはならないと思う。

そして、次のお相手は、そういう事を許せないような方とお付き合いなさらないで欲しい。

まあそのうち事故が起きるでしょう

Kはいろんな秘密を握っているから、ここまでバッシングされても結婚にこぎつけられるという勝算があって粘ってるんだろうな。
結婚できなくても多額の解決金は絶対手に入るし。
長引けば長引くほど、額は上がるはず。
眞子さんのことだけじゃなく、元宮内庁職員のブログにあるように皇室の闇は深そうだし、もしそれが明るみに出れば、一般国民は喜んで知りたがるはず。

「眞子さまの秘密」ならともかく「秋篠宮家の内情」がわかるくらい、秋篠宮殿下ご夫妻は小室氏を信用していたって事でしょ?
まぁ、秋篠宮殿下だし殿下のお子様だし、人を見る目は無さそう。

この宮家は、そんなに知られるとまずいことがあるのですか?こそこそと何を国民に隠しているのですか?

リベンジポルノや秘密の暴露を恐れて破談にしなければ秋篠宮家の存続に関わるでしょうね。
リベンジポルノをすれば小室氏だって逮捕されるし、いくら頭が弱くてもそこまでしないのでは?

それよりも大きな秘密を握ってしまったのかもしれませんね。誰かが薬物中毒とかそういった類の問題。
でも皇族は逮捕されないんでしょ?
これ以上国民の信頼を失う秘密って何なんでしょうね?

小室さんが知る秋篠宮家の秘密は、逆に世間にばれたほうがよいのでは?

眞子さんの秘密と言うより秋篠宮家の国民には絶対知られたくないお話なのでは。
しかし人の口には戸は建てられないと言うから少しずつ漏れてしまうのでしょう。
皆さん小室親子を悪者にしてますが、宮内庁を無視してロクに調べず、愛娘と付き合わせていた秋篠宮夫婦が一番の戦犯ではないでしょうか。
小室親子のようなエゲツない人はどこでもいる、欲だけは一人前で責務に対する自覚ない宮家は最低。

全ては秋篠宮様の自覚の無さが招いた結果。
当然、娘にも内親王としての自覚も無い。
天皇即位の一連行事を拝見したが、天皇陛下と秋篠宮では、立ち居振る舞い、オーラがまるで違っていた。
雲泥の差だった。
教育と自覚がいかに重要か認識させられた。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秘密は、興味ないので、早く皇室から出て行ってください。

  2. 匿名 より:

    1. 悠仁親王誕生の秘密
    (紀子妃が愛育病院に突撃・どうしても男の子が必要と懇願・医師が男児作成は出来るが
    受精卵を人工的に男女判断する為、受精卵に傷がつくリスクがあると説明・紀子妃は
    それでもいいと懇願・愛育病院から診察台等の機器を秋篠宮邸に運び、医師も秋篠宮邸に通い
    紀子妃に診察・紀子妃は東大病院で出産を希望したが東大病院は拒否・拒否の理由は紀子妃の
    電子カルテに受託を躊躇する内容が記載されていた為・その禁断の電子カルテは人目に触れる事は無い)。
    ブログごと消された記事では
    「紀子妃にどうしても男の子が必要と懇願された医師が、出来ない事は無いが法律では禁止されてはいないが倫理的に問題がある為、日本では認められていないと説明した。」
    東大病院が紀子妃受け入れを拒否した理由の電子カルテの記載事項は
    ・男子を選別した人工的な受精・妊娠
    ・精子提供者は平成の天皇
    「悠仁さまの出生時のカルテに難あり」「当初、出産は東大医学部の病院でと希望していたが、
    愛育病院からのカルテに記載されていた内容に重大な問題があり、受け入れ拒否された」
    胎児の情報だけではなく、精子提供者が記載されていてそれが原因だったとも言われている。

    ここに卵子提供者の記載はありませんが、おそらくマコさまと言われています。それがいわゆる マコの秘密です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。