佳子さま

佳子さま「もうひさの子守りはうんざり!」 ダンスの先生と一緒にいたいとこぼす



結婚したいならご自由に、しかし皇室離脱は絶対条件
大体相手のステータスを気にしてるから何だと?
ダンサーという事しか明確に気にしてませんがね
趣味第一、消費税を払って「税金ぐらい払ってます」というような方だし、結局姉と五十歩百歩な同類にしか見えないんですが?

何となくダンススクールの既婚講師のような気がする。そうなったら略奪婚問題でまた大騒ぎになりそうですね。A宮家は話題豊富で楽しそうですね。

以前から話のあった既婚ダンス教室のオヤジ先生でしょ?
とりあえず宮内庁とかはその先生を年内又は早急に離婚させて、不倫にならないようにしてください。

姉妹揃ってどうしようもない女。

佳子さまが結婚相手にと選ぶのは勝手だけど、
佳子さまの人間性に魅力を感じる男性がどれだけいるか?

小室のような財力を餌に寄ってくるグズしかいないのでは?

[adsense]

あの・・初歩的な疑問で恐れ入りますが、佳子さんが通われるダンススクールにも飲み会にも当然SPさんがピッタリ付くんですよね?

佳子さんは一宮家の次女であり、どうせ降嫁される身なのですから職業がダンサーでも出自や家柄が良くて裕福な男性ならOKだと思います。例えば、あの引退された歌手の安◯奈◯恵さんの元旦那さんのサ◯さんとか!まあサ◯さんみたいな男性は、なかなか居ないでしょうけれど見つかれば良いですね!

弟くんの遊び相手して、かなり不満もお有りなのでしょうか。

ダンス、するなとは申し上げませんが、ご自身の教養も磨いて下さいね。

まずは友人選びから。お口軽すぎませんか?

A家は皇族とは何たるものかをご理解なさっておられないのでは?

紀子様も、単なる絶対につぶれない会社のお気楽御曹司を捕まえたわけでもないのですよ。

本当にお笑いの絶えないご一家です。
ほかの宮家の爪の垢を煎じて飲まれたら如何なものか。

秋宮家では、カップルの際どい事情について 砕けた話が出来ない…?、そんな事無いでしょうが。
父親と母親は云うに及ばず、姉迄もが 充分以上に砕けている現状なのに…。


おまけに 今や 妹も例外では無くなり、ターゲットは以前から噂のあの人物だと思わせる始末…。姉妹共に「ファーザーコンプレックス」が根っこに在りそうだわ。

秋一家は ヤバネタばかりで、家庭崩壊の兆しが 回避不可能に為っちゃったなぁ…。

[adsense]

あれっ?ランボルギーニのSPとは別れたの?
小室より下衆。とか言われていた、、、別れたのなら良いや。


ダンサーね。ダンス教室の先生なら、食べて行けるかもね。
姉の二の舞?無職じゃないし、集り目的で無ければ良いのでは?

皇族として残るのはダメだけど、諦めな。
本人に残る気は無いよ。

同じレベルのダンサーなら付き合えるんじゃない?凄いダンサーと付き合いたいなら佳子さんまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

佳子さんにはムリです。凄いダンサーに佳子さんは似合わない。

凄いダンサーは足の爪が割れて血が出ても捻挫してもテーピングして自分と闘いながら頑張っています。それでも世界のダンサー達に追い付かない位です。

簡単な考え方だと佳子さん全て中途半端な人になりますよ。
それなりの人なら沢山いるのでは?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。