美智子さま

美智子さま「衣装代は私のものです」豪華衣装で皇室予算を私的に活用



今までのイメージ通りなりふり構わずやりたい放題
遊びを公務、イベント付き合いをも公務と言い
その都度豪華な衣装で皇室予算倍々UP

気まぐれのご退位などなど本来の皇室のあるべき姿を崩壊させた。
一般の神経なら引っ越さずに国民に負担を強いていることはできないが社会人典範にもならない残念です。

嫌だね〜。恥ずかしく無いのかしら?
散々、満身創痍だの、吐血だのと同情を引く発表をしておいて、しゃあしゃあと出て来れるよね。
新しいドレスを発注?また、無駄遣いを!

美智子さん貴方が私達国民のストレスになっているのを いい加減理解して貰えませんか?美智子さん貴方の新作衣装代出す気分にもならないのに何勝手に作ってるの?引退宣言台されて、一般参賀出るとか、言ってる事とやってる事が違い過ぎ。美智子さん、もう貴方は『脇役』なんです。それを早く頭に叩き込んで下さい。

今更ドレスは必要ないでしょ。
それとも旅立ち用のドレスでしょうか。

国民はリテラシーが低いだなんて、国民が納めた血税で贅沢なさっているのによくもそんな暴言が言えるものですね。
あくまで前天皇の妻に過ぎないのに、公の場に出てこなくて結構。
そんな暇があるなら、1秒でも早く旧高松宮邸へ引越しあそばせ!!

この負債は「引き際の美学」を知らない。
プロモーションを間違ってますよ。
残念でした~(笑)

ミテミテ病が重篤化したか。
自分が真ん前でないと気が済まない上に、皇后陛下をライバル視しているからなぁ(´・ω・)=3 フゥ~
勝負になんかならないのに、諦めの悪い婆だ。

出たがりの3流役者みたい!!!!!
あれだけ同じようなデザインのドレスを
作りたい放題つくっておいて、また新調?

また引っ越しの荷物増やしてどうするの(怒)
少しは、雅子皇后様を見習えば?

私は今まで皇室に特別な好意も嫌悪感も持たずに過ごしてきた一般国民です。それでも令和天皇,皇后両陛下はとてもとても好きです。見てて気持ちいいし,信頼出来る感が半端でないからです。でも最近,本当に皇室って???? って疑問が多すぎますよね。やっぱり噂の通り,みちこさんが立場をわきまえず,やりたい放題って本当ですね。誰がどんな言い訳をしようとも,この方,おかしすぎますよね????

令和になって、あのヘンテコリンな
おでこに張り付けたずり落ちそうな小皿と、
隣にいる夫よりも幅広い肩パットが入った
袖の途中から手が出てくる変な服装をして、
手をおへその辺りで合わせて、
しぐさも奇妙な「私を見 て 子」を
見なくてすんでホッとしてたのに、
何で出てくんの!!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。