眞子さま

眞子さま「着物ドレッサー賞に黒い影」 組織票か裏金で票操作の「懸念」



またミテコ様関係の団体があの顔でも与えてやれそうな賞をお情けでくれてやるんじゃないの?

組織票や裏金まで使うとは、必死だね、秋篠宮家
∑(゚Д゚)

税金で買ったお着物でベストドレッサー賞。
普通の感覚ならば、辞退しますよね。

高そうな着物やドレスを着ても祖母同様で中身はすっからかんのあ〇娘。

[adsense]

「見て見て~、このお着物ステキでしょ」
「見て見て~、私可愛く映ってるかしら」
やっぱりミテ子の孫だわね!

何着持ってるんでしょ?

お腹周りがご立派だから、タオルをたくさん巻かなくても着られますね。
体型的にはよくお似合いですが、お着物でアヒル口は残念です。

妹も同じだけど、何枚着替えても代わり映えのしない着物ばかり。
せっかく何枚も作るなら、もっと趣きの違う着物にも挑戦すれば、良いのに。自身が無いのだろうね。
帯なんて、おんなじに見える。

[adsense]

日本の着物は、そんなワンパターンでは無いよ。
それと、着物を着るなら歩き方の練習もしなさい。
大股で品の無い。
着付けは誰がするのでしょうか?
いつも、寸胴で格好悪い。着付け役はもっと綺麗に着せないと。着物は裾すぼまり。が基本。きちんと着せないから、相撲取りの様な歩き方をするのよ。

何枚も高価な着物を作る方に贈られるのでしょう
業界的にそういう方が増えると嬉しいのだと思います
婚約延期から怖ろしいペースで置物を作っていらっしゃいますよね
海外公務で作った着物は私物として降嫁のときに持って行けるのかしら

それならいざというときに売れますよね
ガツガツ作ってる感が半端ないのはそのためでしょうか

着物を着る機会が多いのに、全く素養が身に付いていない。母親がしかるべく身に付けさせるべきなのに。振袖のそでをもて余していて、椅子に座ったときにぐちゃぐちゃに座った腿のうえに置いている写真には驚きました、国を代表して接遇を受けているのに、美しい着物が台無しでした

そんなに沢山のお着物姿を披露なさっておられたのですね。
動画でみてませんが、写真で見る限りでは歩き方が残念なのかしらね。
もっとビビットな感じのお着物だと若々しいのでしょうが、
なんかおばさん臭い。
せっかく良いものだし帯も綺麗なんだけどなぁ。
今の眞子さまの年齢に合っておられないように感じます。

[adsense]

なんでたかだか宮家の娘がこんなに着物を作らないといけないの?
着物で肉体労働して汗と泥まみれになるから使い捨ててて数が必要なんですか?

それ全部税金でしょ
皇后様より着物の数が多いなんて許せない!
税金の無駄!
全部売って被災地に寄付しろ!

そのお着物は一般的な人の物よりはるかにお高いんでしょうね~。
変わり映えしない似たような物を何着もってるの?

次から次へと買い替えてらっしゃるそのお着物、税金で買ってるんだから辞退すれば少しは可愛げもあるのに…

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。