小室問題

眞子さま、小室圭さんとの結婚についに破断決意か? 紀子さまが新たな縁談用意の噂



オータム家からお金の搾取の目途がついたんでしょ。
紀子様も次の男をあてがうのは早すぎますわよ。

相手も見つからないでしょう。
駆け落ちする気満々だったのに、なんなんだろーねぇ。
延期だけは大反対です。

縁談を世話するツテがあるんでしょうか?
美智子の家来にあらずんば人にあらずみたいな態度で上流階級をシカトしたり喧嘩売りまくってましたよね

上流階級のまともな男性と知り合いならさっさと結婚まとめて降嫁させろ!

会いたくないからって小室に会わない秋篠宮も、誠実とはいえないよ。
どちらにしても一度会ってしっかり破談について話し合わなければキリがないのでは。
眞子は早く心のカウンセリング受けた方がいいよ。
こんな状態の娘に、他の縁談の話を持ち出すなんて、この母親〇〇じゃないの⁉️

破談ってマスコミに書かせるとか言う
小皿の作戦ですか?

小室は元々貴女の地位と財力が目当てだったのです。小室の使い古しの貴女にはもう良い縁談はありません。

眞子さんの方が未練たらたらで追いかけているのか、あの男が金のなる木の眞子さんに上手いことを言って引き寄せているのか、どちらにせよ国民の圧倒的大多数が憎悪を感じる男との関係は「白紙」しかないでしょう。

一つ言えることは、小室圭は皇族、しかも上皇の初孫と結婚することがどういう事なのかまったく眞子さんの立場も自分の身の程も言動も理解していないまま三十路に近付いていると言うこと。さらには眞子さんもご自身の立場が理解できないまま公務で楽に金を稼げることに慣れてしまっているからタチが悪い。小室家に嫁ぐことが身を滅ぼすことも想像すら出来ていない。こんな娘を育ててしまった秋篠宮家。そこから国民統合の象徴たる天皇が育つとは思えません。まずは、ご自分達の立場くらい理解して欲しい。

『圭君はもう私の事などどうでもよくなったのでしょうか?』だと??
初めからどうでもいいと思ってたと思いますが?
本当は眞子さんも、気が付いてたんじゃないんですか?

佳子ではなく、自分を選んでくれた彼を信じたかったのではないですか?

マコさんは責任ある皇族として、一連の恋愛ごっこで費やされた国民の血税による公費を一生かけても返済するのが筋だと思いますよ。次の縁談でトンスラーなんてもっての他です。

A宮家、上皇夫妻、宮内庁、グルになって国民を騙そうとしていませんか?
回りくどい小細工するより、皆さんで皇籍離脱なさったら?
そうすれば誰と結婚しようが自由だし、家庭の秘密もバレませんよ。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。