小室問題

改めて身にしみる小室圭さん親子のヤバすぎる実態…借用書がないことをいいことにすっとぼけも



小室問題を一番ややこしくしているのはお金の問題

そもそも、佳代さんがAさんから借りた400万円を返済していないことがキッカケで火が付いたこの問題であり、

追い詰められた小室家が出した答えは、よもやの”開き直り”だった。

説明文書の中でつづ)られているのは、言いわけのオンパレードだった

婚約解消を切り出してきたのはAさんのほうだと前置きした上で、”Aさんが金銭を返してもらうつもりはないと言った”、”金銭的な問題はすべて解決済み”と書きたてている。

A氏はこう真っ向から否定する。

私はお金を返済しなくていいなんて言っていません。

当然ですが、返済がまったくなされていない現状についても了承していない。

佳代さんとの婚約を解消した’12年当時、彼女に『400万円、耳を揃えて返すのは大変だろうから、額については考慮する』とは告げました。

借用書も存在していないことがこの問題をさらにややこしくしているのである。

小室家はやばすぎる。

国民一同それは本当に分かっているからこそ、眞子さまの結婚を反対しているのです。


決して意地悪をしている訳ではありません。

もし、国民の善意を踏みにじって結婚を強行するのであれば、あなた方はこれから普通の幸せを手に入れることはできないと思いますね。

国民の税金が使われている訳ですから。

[adsense]

これでも諦めない眞子さま。

それを応援する佳子さま。

ク●イジーとしか言いようがない。

人一倍お金かけて育ってこの程度の思考判断とは、秋篠宮家大丈夫か?

次期天皇候補が2人もいるんだぞ!!

一刻もはやくこんな怪しげな小室とは破断して新しい令和に相応しい皇室になって欲しいと思うのは国民のほとんど。

小室から婚約内定を辞退するのが筋だが全くその気はないのだから、

何としてでも破談にするよう秋篠宮家が努力すべし。一億円以上の国民の税金が小室親子に渡ると思うだけでむかつく。

東京オリンピックが始まる前には、この問題を解決して欲しいところですね。

オリンピックとか大きい行事があると、こう言った問題は話が先延ばしになる傾向があるから。


2020年2月の段階で破談で決着をお願いします。

たとえ一時金を辞退した所で影で秋篠宮が援助するはずなので、やはり結婚をさせない事だね。

我々の税金を使われるのは困る。結婚すれば皇室の特権をふるに使うだろう。

詐欺師親子に洗脳されて眞子さんの小室との連絡を絶つ様にせねば世の中の悪も知らず始めての相手なので忘れられないのでしよう。

が・・・今までの小室の対応はあり得ない。


このまま結婚すればあの母親と祖母が付いて来て介護も必至です。

個人の自由だが皇室は皆の税金で暮らしてるのだ。世の中の国民の声を聴いて。

破断あるのみ。それ以外の選択肢をとった場合は、本当に終わりの可能性がありますね。

[adsense]

本当に国民は眞子さまの幸せを願っているからこそ、反対しているのであって、

年配層の方は、眞子さまを自分の子供のように心配している人もたくさんいるということです。

その気持ちをどうか組んで欲しいですね。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。