悠仁さま

悠仁さま「見て、僕!盆栽作ったよ」 13歳の渋い趣味披露で「謎のキャラ設定」



盆栽の寄せ植え体験を堂々と発表してしまう感覚が、長女の結婚相手を認可してしまう感覚と同じだと思う。
こんなものは恥ずかしくて国民には出せないという判断が欠けている。素晴らしいと思ってしまっているんだと思う。

国民の方が行動も作品も思考も卓越していると思う。
国民の上に立つ方は品位だけでも立派であっていただきたいです。

また「作品」だけがいきなり出てきた。製作途中の映像を公開すればいいのに。本人が実際に手を動かしている様子をカットなしの長尺でね。「天才伝説」作りも大変だ。

作ってないと思う。

作成中の動画を公開したら?御自分で作っているなら公開できるでしょ?
いつも「〜しました」「悠仁様が作られました」だけ。

で、プロが作ったような作品だけ公開。
職員さん、お疲れ様です。

[adsense]

職員の指導で作ったんだよね‥‥
昔から等身大の光る信号機とか、職員の力99.999%のような作品をごり押ししてきますが、もっと13歳らしい作品を披露した方が悠仁様の成長を喜べると思うのですが。

幼少の頃からこのような文化に触れるのはとても素敵なことだと思います。
しかし13歳のお子様に対して「ここ10年近く取り組まれている」と評されると却って重みを感じないのですが……

13歳の男の子の作品にしては
渋過ぎると思います。

10年来の・・・には笑うしかない。
その間の勉強は、どうなんだろうと思う作品類。
宮内庁もお疲れ様です。

[adsense]

悠仁くんは3歳頃より盆栽作りを始めた設定となりますが、、。
盛りすぎでございます。
盛り方が変でございます。

手入れをしている映像や教わっている映像が、数年前から何回か流れていれば、何も言われないのに…
物凄く立派な作品だけを公表するのは、悠仁さまの為にはならないと思うのに…

どうしていつも悠仁様のする事に下駄をはかせるのでしょうか?
もっと中1なら中1らしい見事な書き初めとか、ご学友に出された年賀状とか等身大の物を公開なされないのでしょうか?

誰か悠仁様こそ未来の天皇陛下にふさわしいお方アピールをするように仕向ける方がいらっしゃるのでしょうか?

ねえキコサン、キャラ設定がいろいろブレまくるのは共感を得ないよ

[adsense]

なんと表現したらいいのか?戸惑う私

好感度を得るためなら、何でも手を出す。
もう破れかぶれですなぁ。

で、更に反感を買う。
180度、おかしな方向向いて、皇位継承とは…。

上皇ご夫妻から預かった特別な「お子」と思っているようなので、世間感覚と悠仁さま本人の意志と、段々ずれてきているのでしょう。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。