美智子さま

美智子さま「私たちに先に挨拶に来るのが礼儀です」佳子さまの挨拶周りの順に管を巻く



佳子様が正しい

宮内庁の方はどうして「身位は天皇皇后両陛下の方が上位となっておりますから。」と言わないの。
間違ったことを言わないで、ちゃんと正しいことを伝えなさい。

退位の意味を誰かちゃんと教えて差し上げてください

佳子様、当然のことですが、その勇気に拍手です。今年以降も「皇居(お引越し済んでるはずですし)」にご挨拶に行かれてください。

佳子さん,勇気あるね。
美智子さん,年長者も何も引退したら天皇陛下が一番,当然ですね敬宮何故言ってあげない⁉️

佳子さん,もしかして確信犯?
でもあなたじゃなきゃ出来ないですね。姉も両親も,前天皇皇后に仮があるものね。でもついて行ったひさくんにはよかったんじゃないかな。

佳子が挨拶に行った順番は正しい。
上皇上皇后は”退位”されたんでしょう?

挨拶に来てくれただけでも感謝しなきゃいけないのではありませんか?

めんどくせーババア!
脳の衰えからだと分かっていてもウザ!

職員の方々ご苦労様です。

宮内庁も美智子さんが恐ろしくても、現実を教えるべきです!
間に入って、忖度したり説得するから、余計に美智子さんの脳内は未だに現役皇后で居られるのよ。

新年一般参賀にしても、宮内庁からの強い要望(依頼)でお出ましすると上手く宮内庁長官の口を借りて言わせたけれど、事実は美智子さんの「新年一般参賀に出たい!出たい!私を無視するのか!」でしょう。
皆さんもう分かってるからね。
佳子さんが今回徳仁天皇雅子皇后を先に挨拶に上がったとい謂うのは、ごく普通の事だと思いますがね?

美智子さんは、御自分が何でもファーストだから気に入らなかったらしいけど、引退した平成の御二人は現天皇夫妻よりも序列が下でしょう。
何時までも、美智子さんにのさばらせてたら駄目でしょう!

佳子さんのこのお誕生日写真の服装で賑わっていますが、公務の服装では無く私的な服装ですよね。大人っぽいシックな服装とは言えませんが、今の25歳の未婚の女性の服装としては可の範囲です。

引っ越せばこの問題は解決しますわよ!
いつまでも皇居に居座るから!!!
佳子さま「おばあちゃまは何を言ってるのかしらね?お父様もお母様もその順番で良いって言ったのに?」

皇室ではヒエラルキーが優先されるので、佳子さまが正しいけど、お皿様は、未だに自分が頂点にいるつもりなのか?
それとも…いよいよボケたか?

平成の時代は密かにバレていたとは言え、一応「皇后」と
しての仮面を何とか被っていたのが退位と同時に本性丸出しに。
もう人の目を気にするという事が出来なくなったのでしょう。
宮内庁もこんな異常な老婆の言う事なんか無視すればいいのに・・。

ほんと〇〇じゃないの前皇后は。天皇皇后が序列が上なんだから、先に挨拶するの当たり前でしょう。秋篠宮が以前順番間違えて顰蹙買ったから、佳子さんは当たり前な対応をしたまで。
お〇〇な老婆に教えて差し上げて下さいませ。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。