美智子さま

美智子さま「弱い身体をおして出てまいりました」「国民を侮辱している」とサングラスに批判殺到



サングラスしてまで出なきゃいいのに。。。。

サングラスして出るくらいなら出ないほうがましだと思います

体調不良アピールしてまで華やかなことほぎの場に出てくるなんてむしろ呪詛かと

今どきレンズがクリアなサングラスもあるのにね。

目の保護の為でしょうけど、嫌な感じです。

うちの祖母も80代以降はこういうのかけてました

せめて、手を振る時くらい取ればいいのに。
こうまでして出たいのは何なの?
時代は変わって行くんだよ。

サングラスは、「弱い身体をおして出てまいりました」アピールの小道具なのではないですか?
「女優」サンらしいですから。

新しいお衣装を披露する場が必要ですものね

サングラスで病気アピール。懲りないなあ。

サングラス?満身創痍アピールがすぎる。宮内庁が依頼したって断る権限はお持ちでは。60年お手振りしてきたらやっぱり快感が忘れられないか。

この場でサングラスって国民に失礼だと思うけど。
殆どの国民は上皇夫妻のお出ましなど望んでいませんよ。

また週刊誌に「慈愛の美智子さま、満身創痍命がけのご公務」とか恩着せがましい見出しが踊るのでしょうかね。
ゾッとするわ。

こういう時は
いつもの「体調不良」は使わず、出てくるんだ。
自ら座を譲ったのだから、家にいてください。もう興味がないので

国民は望んでいなかつたのに、目立ちたい美智子は出てきましたか【やつぱりだね】

上皇ご夫妻は、お出ましにならなくて良かったのに…高齢を理由に退位したわけだから、夫婦で穏やかな時間を過ごして欲しい。

美智子さんが出たくて仕方ないのです。
たぶん、亡くなるまでずっと出るのでしょう。

明らかに二重権威になってますね。宮内庁はどうするのですかね。昔の院政みたい。象徴天皇制なので国民としては面白い。なかなか経験出来ないですからね。

二重権威に写る心配もあったけれど
全くオーラの輝きが違いましたね

オーラそのものが見える訳でもないけれど
はっきりとその違いが見てとれました
令和になったんだなと多くの人に強く思わせたと思います

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。