小室問題

眞子さまのニュース速報からもうすぐ3年!現在の状況を予測できたものは皆無であろう…



秋篠宮家の長女眞子さまがご婚約へというニュース速報からもうすぐ3年である。

我々は3年後の現在、小室圭さんと眞子さんのなんとも言えない状況を静観している。

今、改めて2017年5月16日の報道を見ると面白いものがあるので、振り返って見たい
!!

[adsense]

眞子さまのニュース速報が流れた時の、当時のツイッターの反響は以下である。

まってまってまってまってまって眞子さま同級生とご婚約めでたい!!

[adsense]

これは、これは…

えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ

眞子さまは、5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で小室さんと知り合い、交際を続けられてきました。

これを合コンと読んでは絶対にいけない 笑

眞子さま生まれたニュースとか覚えてる身としては、まさか眞子さまより結婚遅くなるとは思わなかったよ。

私も年を取ってしまったよ・・・

眞子さまもついこの前大学1年生になったと思ったらあっという間に社会人になってた。

まだ結婚なんか全然考えてないとか言ってたのに、時間経つの早すぎ…

大学入学の時のピチピチの感じが、懐かしいですね!!

[adsense]

NHK「眞子さま結婚!」

日テレ「眞子さま結婚!」

TBS「眞子さま結婚!」

フジ「眞子さま結婚!」

テレ朝「眞子さま結婚!」

Twitter「佳子さまじゃなくてよかった!

2020年の今となっては、佳子さまじゃなくてよかった…

という声はあまりきかなくなったのではないかと思います。

きちんとした人を見つけて結婚して欲しいというのが今の国民の声として多いですね。

あとは、お遊び公務ではなく、きちんとした公務をしてくれみたいな…

出典:Twitter



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。