佳子さま

佳子さまの20歳の誕生日の国民の反応と25歳の反応を比べると超絶面白い!



主人公になれる逸材とそうではない逸材がいる。

秋篠宮家の佳子さまと悠仁さまは主人公になれる存在。

そして、愛子さまも主人公になれる存在であろう。

しかし、現在の秋篠宮家の現状を見ると、佳子さまが主人公になることは2度とないのではないかと思われる。

佳子さまの20歳の時の誕生日の反応と、25歳になった時の反応を比べると非常に面白いものが見えてくる。

以下、20歳の誕生日の時の国民の反応。

佳子様の美しさと神々しさは高まるばかりだな。

ICU再受験して佳子様と結婚してぇ

[adsense]

佳子さま可愛い…同い年に見えない!! 20歳であんな品があるとか羨ましいわ…

佳子様は本当にお美しくなられたなぁ。お子様はさぞかし可愛いことだろう」と、

結婚してもない他所様のお嬢さんの子供の顔まで心配しだすと、生粋のBBAだなと思いました。ご成人おめでとうございます

佳子さま、ご成年、おめでとうございます。 かわいい。

佳子様が天皇になられたら、主権在君でもかまいません(笑)・・・

武道館からの帰りの電車。隣のおっさんの待ち受けがティアラをつけた佳子さまだった。もう成年皇族なのねえ。

[adsense]

佳子さま今日も安定の可愛さ。ロイヤル口論もご健在だとか。テレ東さん「吉木りさに怒られたい」の後番組は「佳子さまに怒られたい」をぜひ。

以下から25歳になった時の国民の反応

秋篠宮家のニュースは結構です。

眞子さまの破談、佳子さまの就職のニュースなら別ですが。

佳子様が汗水たらして庭の手入れをされているようなシーンがあるとよいです。

早くふさわしい方と結婚してほしい。お姉さんのように素性がやばい無職男に引っかからないようにしてほしい。

[adsense]

佳子さまが就職されることを心から希望します。

今は、ニートと言われても仕方がない状態ですよ!!

佳子さまが20歳になった時と、25歳の時の反応では天と地ほどの差があります。

もちろん、大学生という肩書き、大学を卒業したのに就職もしないで、

公務もお遊び公務と言われるような芸術鑑賞などの公務ばかり。

眞子さまの小室問題の影響で秋篠宮家の風当たりは強くなっていますが、

まさか、5年後に佳子さまにこのようなことが起こるとは誰が想像できたでしょうか?

今の女性皇族のトレンドとして就職という選択肢をとることが一般的になっているから批判されているけど、

一昔前はそうではなかったから、ちょっと佳子さまは可哀想な気がしますね。

だけど、英語力とかは言い訳できないから、やはり勉強不足な面もあるのは事実だよね。

出典:Twitter



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。