秋篠宮さま

秋篠宮さま「一般参賀の入場料を検討じゃ」 宮家信者から料金を徴収する斬新なプラン披露



一般参賀は5万人以上参列
信者から入場料とればいいのに‼️

万が一、秋篠から天皇が出た場合国民はこの発言を覚えておきます。税金を一切使わないように。娘?結婚も税金を使うなよ。

秋篠宮さまなら、本当にそう思ってそうだね。徴収したお金で豪遊しそう

国民に決して寄り添おうとしない皇族が一般参賀にお手振りすることを有難くお受けするほど国民はお人好しではありませんので、爾後絶対に出てこないでいただきたいです。料金を払うなら二度と行きません。

この発言ひとつ見ても、秋殿下って、本当にお●カだなと思う。
内定皇族費なんて上皇夫妻が多く使っていてほとんどないのに、そこから出すとか、簡単な算数もできないのかなぁ?

ただのいちゃもんにしか聞こえなかった。その後擁護記事でこの発言の意図とか、でてたけど。全然ちぐはぐでおかしかった。
この人、歴史とかしっかり踏まえて発言していないのでは?と思った。
男子一人生んだくらいで思い上がって、40憶の改築とかやりたい放題だなと思う

この人は何を語っても説得力ゼロ
自分の考えで語っていないから。
川島教授(紀子さんが皇室入り前は講師)の受け売り発言ですかね。
川島さんは日本の歴史に関しては明るくないし(パチ屋)と付き合っているし。

自分の住まいに掛ける費用はなぁーーーんですと?40億ですと!

日々節約倹約して国民の為に精進している方が言われるのであれば聞く耳を持つこともありですが、よりによって日本で最も国民の血税を浪費・無駄遣いをしてる5人家族の長が言われるのは違和感を否めません。

自分の浪費は棚に上げ、差し出がましい口を挟む秋篠の宮。
よほど兄が憎くてしょうがないんだろうな。

蓄積された小さい頃からの劣等感で、怨み骨髄といったところか。
これはもう理屈抜きの感情の問題だから、どうしようもないわ。
職員を巻き込んで、二大勢力がやるかやられるかのすさまじい闘争を繰り広げている。
生き残るのはどっちだ。

秋篠宮の人々が大嘗祭を行う事はありません。
これだけ、秋篠宮夫妻の人と成りの実態がバレまくって、
この先、このご夫婦に国民の敬愛が集まるのは最早到底無理。ネットの無い世界で、ベールで包める時代が終焉した今、
印象操作をメディアや宮内庁を使って行う手法が通用したのも、ギリギリ平成の時代まで。
国民を騙せる時代は終わったのです。もうこれからの時代、無理、国民を◯カにするのも大概にして頂きたい。
この一家に皇統が移ったら、一部の過激市民団体だけでなく、
それこそ、皇室不要論が一般の国民にまで拡大してしまいます。
次の大嘗祭の主は、愛子様であると確信しています。
秋篠宮がとやかく言える領域では無いと思います。
それこそ、一般の普通の国民達の間から、皇族不要論が広がり、

ミテコと川嶋一族の操り人形とかした〇〇のあーや
あっちからこっちからいろんなことを言われても全部覚えきれないから、ボロボロボロボロぼろが出てくる。

もあきらめてくださいな
身の丈、身の丈
これ以上血税使うな!!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。