雅子さま

雅子さま、元外交官の本領発揮! 海外要人迎えるときは「自ら資料準備」



両陛下からは…
「当たり前の事だよね雅子」
「はい、そうですね陛下」
なんて会話が聞こえてきそう(^-^)

お二人が勉強熱心なのは昔からだからね。
みんな知ってる事だよ。

情報操作されてて、そんな事は殆ど表に出て来なかったけどね!

このお二人が、天皇皇后陛下になられたからには日本も安泰。

平成のように、祭祀をやったり、やらなかったり、簡略化したり…
いい加減な事をしてたから、災難が多かったのよね

[adsense]

お二人が理想とされる皇室外交の幕開けですね。
陛下が海外のVIPを迎えるときは、事前に皇后陛下が資料を取り処せて勉強し陛下にお伝えするという元外交官の本領発揮。
さすがです皇后陛下!

寒さが増してきておりますので、どうぞご自愛ください。

令和陛下そして妃殿下
暖かな眼差しに癒やされます。

体調に合わせて御無理なさらぬように願っています。
両殿下は私たちの誇りです。

でも、ここまで来るにも色々あったよね!
「皇太子辞めろ」って言われたり「人格否定」されたり「男児を産め」と言われたり「身の丈」なんて言われたり…
ミテコと秋ってホント酷い事ばかり言うよなぁ~…
自分らが言われたら、凄い腹立てるくせに!
このお二人の真似は誰も出来ないって事!

これだけ不祥事が晒されてるのに、未だにミテコシンジャーや、アキシンジャーが居るからね。不思議だよ。
国民の大半は、お二人が天皇皇后陛下になられた事を幸せに思います。

[adsense]

↑ほんとにそう!!!
ミテコ婆なんて宮内庁ホームページにまで釘指し。
皇后陛下バッシングしまくったくせに。
「アテクシの言いなりになりなさい!」
権力をふりかざし!
言いなりにならなければキイキイヒステリーで、やりたい放題してきた。

これじゃ北の国か新興宗教の教祖。
オランダのベアトリクス女王なんて、
王女時代は毎週政治家と会議していたので、
政治的な事にはお詳しかったと読みました。

何千万円もの衣装代メインの洋行三昧の平成30年間。 日本は海外からどんだけ蔑まされていたんだろ。 婆は、当時皇太子ご夫婦ご招待の海外公務は、 自分か秋篠に横取りしてた。 「アテクシは英語できます」自慢してたけど、 今、海外では「令和の日本は天皇陛下皇后陛下みずから各国のお言葉で話される!」と絶賛してます。 通じてなかったんじゃん!(笑) 肘つかみしてフレンドリー気取り。 海外の要人の方々もそこ見えてたのかなぁ。 少なくともオランダとスペインは、 婆の浅はかさを知ったうえで流してくれてたよね?

平成バカ夫婦みたく、
頭が弱く政治に疎い、
金とマスコミ操作で簡単に動かせるのがテンノーになれば、
政府は動かしやすくてウハウハ。
結局、ミテコの言いなりになるんだろしね。
ウンザリ。

天皇陛下、皇后陛下、敬宮さま、
早く海外のご公務のニュースを沢山見たいです!
わんさか良いニュース読みたい!
例えば、東大卒という名前だけ欲しくて、
裏口入学だらけで中身は空っぽな人達の、
頭の弱過ぎニュース読むのしんどいから。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。