美智子さま

美智子さま「金色の服が眩しくて向けません」雅子さまと目を合わせず



はいはい。いつもの嫉妬ね。
これしかないでしょ?

美智子さま、あなたの時代はもう終わったの。これからは天候皇后両陛下の時代なの。
あなたは陰から天皇皇両陛下を見守ることがあなたの最大の役目なの。
引っ越し、上皇陛下の看病、介護が最優先。目立つことはしてならんよ。

ボ〇が進んで、怒りを抑制できないようです。
感情失禁状態ですね。

そういうことは明仁じいちゃまにお話しなさいな。
何十回でも聞いてくれますよ。

雅子様はお綺麗だし、よくお似合いですわ。
嫉妬まみれのババの言うことなんて無視よ無視!
自愛の人を信じる方なんて周辺のごくごく一部でしょ。

苦言もね、聞き入れない人には言う気もなくなるものなのよ。
どうせ「アーアー聞こえないーー。」でしょ?
人を馬鹿にするのもいい加減になさい。

だって皇后陛下は何をお召になってもセンス良く着こなせますし、スタイルも良いから貧相にならない。
お顔立ちも綺麗だからゴールドをお召にならなくても見栄えしちゃいます。
ミテコや紀子のように姿勢が悪くないから服に着られなのです~婆さんの嫉妬醜いwww

前頭葉の働きが低下してきている。

ちっとも派手だとは思わないけど。寧ろ左後ろに立っている黄色い服をお召しになっているお方のほうに目がいくんだけど。

またかよ!一体いつになったら雅子様イジメやめてくれるんだよ!もう勘弁してくれよ、しかも新年早々。もういいだろ?平成の間ずっといじめ続け、今回馬車にも乗せなかったんだから。
それでもまだ、足りないのかよ!
雅子様は今や「皇后陛下」なんだから、誰よりも目立っていいし、また目立って当然なんだよ!
今まで散々衣装に散財してきて、しかも雅子皇后よりもっともっと派手な皿帽子にマント服着てたあんたに批判する資格は無いんだよ!

知ってるんだぞ!平成の間に30億近くも衣装に金使ったんだってな!?
雅子様なんて、10年以上も同じローブモンタント着回してたんだぞ!少しは見習ったらどうだ?

一般参賀では殆どニコリともせず、横ばかり向いて国民の方をロクに見ようとせず、お手振りも殆ど無し状態の新年とは思えない位の「一体何しに来たんだ?」っていう辛気臭い態度。
あんたの底意地の悪い本性はどんどん知れ渡ってる。これ以上雅子様のことイジメると、本当国民黙ってないからね!

雅子皇后様のお召し物が目立ち過ぎるわけではないのですよ。溢れ出る美しさと品格は神々しいばかりで… その眩しさを感じらるのですね。みちこさんも。
それにひきかえ、みちこさん,平成の時代の衣装は奇抜なだけで,かなりの高額と噂ですがあれだけ見せつけられましたが,私の様な一般人でさえほんのちょっぴりも憧れませんでしたから。神々しさに嫉妬とはね…. やれやれ

直接、雅子さまに仰ったらいいのに。
気に食わないコトがあれば、ご自分の周囲にまず発言し、権力で同意させ、外堀を埋めてご自分の手は汚さずに攻撃されるの本当にお好きなんですね。

…と、今は大半の国民がそのお人柄をわかってると思います。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。