悠仁さま

悠仁さま「僕は母上の操り人形じゃない!」 盆栽の「嘘」報道加熱でついに反抗期か?



の作品が本当に彼のものなら、カウンセリングが必要じゃないかな?若さがない。何年やってても、ある程度の若さや活力は出るはずですから、家庭環境のゴタゴタで老け込んでるとしか言えない。精神的に病んでるよ。速くカウンセリングを受けさせないと…

紀子さまの言いなりの悠仁さま。
中学生・高校生と言えば、精神が不安定な時期。
今に、悠仁さまは大爆発されるでしょう。
それは紀子さまの全責任です。

悠仁さまも自分の姿を鏡に映すだけの聡明さがあれば、ずる・不正・ずる・不正・・・の連続の人生に嫌悪感を感じられるはず。
朴訥な青年でいい。自分の手で一つ何かを成し遂げたという実感・人には分からない確かな自信がこの成長時期にはとても大切だと思います。

以前、ブータンで武家の服装を披露したときは、この子はいずれ臣籍降下しますとの表明だと思った。武家というのは、臣籍降下した源氏や平氏の末裔だからね。自分のやりたいことをやれる選択肢をというのは、いずれ臣籍降下して自分自身で身を立てていかなくてはならなくなったとき困らないように今から準備しているのでしょう。芸は身を助くと言いますからね。だから、帝王学を学べる環境を拒否してるのかと納得。

ヒサ君には罪がないけど・・・。
見ていて痛々しい、そして不憫である。
父母も姉たちもこの子が、少しでも幸福になって欲しいとは考えないのかしら?

父は無関心。
母は強欲。
馬子は小室に夢中。
鹿子はへそ出しダンスに熱中。
ひとりくらいヒサ君の事、慈しむ家族はいないの?
ヒサ君だって生まれてきた以上、幸福になる権利はあるのですよ。

[adsense]

紀子さん 無い物ねだりは、やめましょう。(頭)
悠くんも身の丈にあった高等学校 大学にいこうね。
父ぎみが、身の丈 身の丈と、おっしゃるから 素直に聞こうね。

税金の無駄遣いは、やめましょうね。

嘘はもういい。
推薦という裏工作で進学させようとして
いい加減正直に生きなさい。
秋篠宮家族はうんざり。

悠仁と名前は書けるようになったんですか。
優秀というのを誰が認めるんですか。
ひとりでできることがあるのですか。
本人が一番つらいと思いますよ。

ズルをしない、インチキをしない、これは普通の家庭の子供の教育においても一番大切な事柄じゃないかな。
ましてや将来の天皇を育てる家が、率先して周囲をだますようなことを我が子にさせているとは・・・

たとえ子供から「手伝ってよ」と頼まれたとしても、「自分の課題は自分でやるもの。ずるいことはいけません」と指導すべきだろ。

報道規制までして息子の成長過程をひた隠しにしているのに、こういった作品だけ単発で発表されても息子本人と作品がちっとも結びつかない。とても真実と思えない。

[adsense]

職員の製作で本人は
殆ど作っていない。
国民は分かってます。
悠仁君は理解出来ません。
正直な情報以外出さないこと。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。