悠仁さま

悠仁さま「僕は母上の操り人形じゃない!」 盆栽の「嘘」報道加熱でついに反抗期か?



の作品が本当に彼のものなら、カウンセリングが必要じゃないかな?若さがない。何年やってても、ある程度の若さや活力は出るはずですから、家庭環境のゴタゴタで老け込んでるとしか言えない。精神的に病んでるよ。速くカウンセリングを受けさせないと…

紀子さまの言いなりの悠仁さま。
中学生・高校生と言えば、精神が不安定な時期。
今に、悠仁さまは大爆発されるでしょう。
それは紀子さまの全責任です。

悠仁さまも自分の姿を鏡に映すだけの聡明さがあれば、ずる・不正・ずる・不正・・・の連続の人生に嫌悪感を感じられるはず。
朴訥な青年でいい。自分の手で一つ何かを成し遂げたという実感・人には分からない確かな自信がこの成長時期にはとても大切だと思います。

以前、ブータンで武家の服装を披露したときは、この子はいずれ臣籍降下しますとの表明だと思った。武家というのは、臣籍降下した源氏や平氏の末裔だからね。自分のやりたいことをやれる選択肢をというのは、いずれ臣籍降下して自分自身で身を立てていかなくてはならなくなったとき困らないように今から準備しているのでしょう。芸は身を助くと言いますからね。だから、帝王学を学べる環境を拒否してるのかと納得。

ヒサ君には罪がないけど・・・。
見ていて痛々しい、そして不憫である。
父母も姉たちもこの子が、少しでも幸福になって欲しいとは考えないのかしら?

父は無関心。
母は強欲。
馬子は小室に夢中。
鹿子はへそ出しダンスに熱中。
ひとりくらいヒサ君の事、慈しむ家族はいないの?
ヒサ君だって生まれてきた以上、幸福になる権利はあるのですよ。

紀子さん 無い物ねだりは、やめましょう。(頭)
悠くんも身の丈にあった高等学校 大学にいこうね。
父ぎみが、身の丈 身の丈と、おっしゃるから 素直に聞こうね。

税金の無駄遣いは、やめましょうね。

嘘はもういい。
推薦という裏工作で進学させようとして
いい加減正直に生きなさい。
秋篠宮家族はうんざり。

悠仁と名前は書けるようになったんですか。
優秀というのを誰が認めるんですか。
ひとりでできることがあるのですか。
本人が一番つらいと思いますよ。

ズルをしない、インチキをしない、これは普通の家庭の子供の教育においても一番大切な事柄じゃないかな。
ましてや将来の天皇を育てる家が、率先して周囲をだますようなことを我が子にさせているとは・・・

たとえ子供から「手伝ってよ」と頼まれたとしても、「自分の課題は自分でやるもの。ずるいことはいけません」と指導すべきだろ。

報道規制までして息子の成長過程をひた隠しにしているのに、こういった作品だけ単発で発表されても息子本人と作品がちっとも結びつかない。とても真実と思えない。

職員の製作で本人は
殆ど作っていない。
国民は分かってます。
悠仁君は理解出来ません。
正直な情報以外出さないこと。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これはもう、悠仁親王がお気の毒です。
    もっと親王の事を未来の天皇ではなく、1人の息子としてみてあげられませんか?
    ご反抗で済めばいいですが・・・。

  2. 匿名 より:

    悠仁くんが本当にそう言う発言ができるのならいいのですがね

  3. 匿名 より:

    最低!

  4. 匿名 より:

    良く見せようとしなくてもいいから、ゲームが得意とか歌が得意とかあればそういう生の姿を一度見てみたい。子供らしさも優秀さも人柄も全く見えてこないのが一番恐ろしいですよ。



  5. AntonTheFeline より:

    いずれ、不満が鬱積して、大爆発するかもしれないね。マニラ近郊のタール火山のように。3年前に訪れた時は、湖面はとても静謐で、山は若草色の緑に覆われていました。そして、今、大噴火の予兆。鬼子さんは尋常でないねえ。キーキー言って、おぞましいくらい息子に付きまとい過ぎだね。タール火山のようにならないことを祈ります。

  6. 匿名 より:

    罰則付き報道規制、早く辞めて真実の姿を見せて下さい。

  7. 秋篠宮は立派なみやけです。 より:

    天皇はいきものがかり気分ではなしえません
     
    秋篠宮は天皇家ではありません皇族?ちがいます。

    宮家ですよね わからないのですか

    自由が完全になくなりますが天皇なさいますか?

  8. 匿名 より:

    あのさ 皆さんは夏休みとか冬休みの宿題親に手伝ってもらわなかったのかな まして今の時代金出してまで業者の人と言うか受けおい人の人に頼む人いるのになぜ悠仁様は手伝ってもらったらだめな訳よ ズルだと言うけど自分達は
    手伝ってもらわなかったと言えますか
    まあ私の世代では金出してまでやってもらうんだとちょとびっくりだな今の時代は
    でも今のあなた達の悠仁様に対する批難はちょとおかしいでしょう



  9. バナナ より:

    やれゲタ履かせだの上げ底だのと
    ヒサ君だけですよ‼️秋篠宮夫妻もやり方間違ってる‼️今更学習院はムリではないか?皇室の子だらゲタ履かせるのか⁉️ズルは止めたほうが身の為だ‼️お茶にいれたのが間違いの根源‼️
    学習院も偏差値高いからね‼️ヒサでは受からない‼️都内には沢山高校あるからヒサの身の丈に合った高校に入るべき‼️学習院からすれば何て身勝手な秋篠宮夫妻だと思ってるだろう‼️最悪
    手を回し上皇夫妻に何とかしてと頼みそうだ‼️奥のウラの手を使うだろうな‼️それこそ狡い手だ‼️あまり芳しくないパッとしないヒサは未来のテンノウの資格も無し‼️相応しくない‼️
    学習院の校長並びに教師の皆さんヒサを上げ底で学習院には絶対に入れないように‼️レベルが下がり人気も下がりますよ‼️腐ったミカン入れると全て腐ってしまいます‼️怖いですよ‼️

  10. 匿名 より:

    盆栽偽装なんて可愛いもんよ

    あの母親はもっとエグい事してましたからね

    何の非も落ち度もない母娘の心身が病むまで追い詰めましたから

  11. 匿名 より:

    お手伝いがほとんどの作品しか見たことがない。手伝えない学校での様子や持ち帰り無しで作った作品を発表してよ。明らかに自分のでない作品を本人もよく出させるよなぁ。紀子さんだけでなく、やっぱり悠仁様も変。

  12. 匿名 より:

    なぜ悪口ばかり載せるのでしょうか?



  13. うどん より:

    紀子様悠仁様がお可哀想です母親の欲望のための操り人形なるなんてもう少し悠仁様の事を考えて頂きたい。

  14. 徳仁天皇雅子皇后陛下を愛をこめてより より:

    本当に悠仁の事を考えてますか?必ずメッキは剥がれます‼️あの鬼子の浅はかな見栄ですよ❗️馬鹿者が

  15. 令和が末長く続く様に より より:

    悠仁が本当に僕は母上の操り人形ではないと、言ったとは思えない。悠仁は中学生の割には少し幼いような気がする。
    あのような育て方していて、とても身の丈に合ってない。
    身の丈に合った学校ヘ行かせないと精神崩壊するぞ、悠仁は。
    紀子、悠仁はあんたの成り上がりのための道具ではない、その前に一人の人間だ。

  16. 匿名 より:

    草木坊っちゃん、反抗期かい?
    本当なら、いい事だよ!
    それが自然な事だからね!

    キコいい加減にしなよ!
    何故?そのままの息子を愛してやれないの?
    ヒサは、あんたの操り人形じゃ無いんだよ!
    反抗期?受け入れてやりなよ!

    世の中には、子供が欲しくても恵まれない方も居るって言うのに…
    何故、子供を育てられない人間の所に3人も…┐(-。-;)┌

    あなたの旦那がいつも言ってる大好きな言葉『身の丈』
    そう、ヒサも身の丈で育ててやったら?
    ヒサの○閉めてる暇があったら…

    それにしても、あなたの旦那!
    身の丈が大好きなくせに、全然身の丈じゃ無いよね?
    やっぱり、意味すら分からず使ってるだけなの?

    秋一家はさ、キコが結婚する前の生活が身の丈よ!
    宮内庁、教えてあげなよ!



  17. 匿名 より:

    悠仁様は年月を重ね、ゆっくりと人間崩壊してゆくだろう。皇后様が追いつめられたように。天皇はいづれ辞退せざるおえない。秋篠宮様も精神不安定でヤバイ状態ですし。紀子さんもそのうち病み公務困難となるでしょう。すでに異常なハイテンション。何かがおかしい。生身の人間そこまで強くないはず。いつか精神崩壊する。神経をゆるめないと。更年期ですし。愛から見放された人間は幸せにはなれない。愛を切り離すのは自身だという事。強欲人間の金や地位は愛ではないから。

  18. ┐(-。ー;)┌ より:

    傀儡に魂が宿ってしまいましたか?
    ついに妖怪(付喪神)の類に…

  19. ひーこ より:

    悠仁くんは可哀想ですね❗母親が紀子さんでは、気の毒ですが、反抗期大いに結構ですね❗たまには自分の言葉で
    発信すれば良いでしょう❗️このまま
    成長するなら、今、思春期の難しい時期には父親の出番ですが、秋篠宮様があれですから中々大変やね❗️同情しますよ❗もう少ししっかりしましょう❗

  20. きしめん より:

    0:53様
    ≪あのさ 皆さんは夏休みとか冬休みの宿題親に手伝ってもらわなかったのかな≫
    私も私の子供たちも全くありません。ヒントは出すけど、出来ないなら出来ないなりに工夫しなさいって言ってます。
    そういえば、クラスに必ず一人は、明らかに親に手伝ってもらっていた子がいました、いました。図工得意ではなかったはずの子が大人顔負けの絵を描いてきたり、精巧すぎる工作をしたり。
    で、クラスで「ズル子」って言われてました。
    子供によると、やっぱり今でもクラスに一人あからさまに親に工作を作ってもらった子がいて、「あいつズルい」ってみんなに言われてたそうです。
    毎日一緒に授業している先生も生徒も、普段の様子を知っているから、ズルしたってすぐにバレるんですよ。
    それで、その子はずっとズルって呼ばれるの。一番ヘタクソな子よりバカにされるの。
    そんな目にあう事も考えず手伝う人なんて、ごく一部の見栄っ張り。



  21. 匿名 より:

    国民の象徴たるべき皇族として、ましてや将来の「天皇」になるべき人物を育てる親としての責任感があれば、たとえ子供から頼まれたとしても、「そういうずるいことはいけません、自分の課題は自分で仕上げるものです」と指導するのが本当ではないのか。
    カンニングや裏口に積極的に手を貸す自分に恥ずかしさと恐ろしさを感じないのか。
    インチキが平気なズルい子供に育て上げてしまうことに罪悪感は無いのか。
    また、周囲の人間もただ傍観しているだけなのか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。