美智子さま

美智子さま「アテクシのことをよく書いてくださいね」 週刊誌を買収し毎日記事を書かせている疑惑



ここへ来て女性自身の毎日の美智子さまの報道は何? 不自然すぎる。内容もご苦労話や身を削っていかに国民を考えてきたかといった美談。
週刊誌ってこんな感じだったっけ? なんか不思議だな。

女性自身っていつも美智子さんの都合の良い記事・上げ記事ばかりあげるよね。私子供の頃から美智子さんって凄い意地悪な顔してるのに、、大人が綺麗だお優しいと言ってるのを見て不思議でならなかったんだけど、自分が大人になって今の時代、上げ記事だけでは隠しきれないクソ意地悪さと強欲さが暴露されてやっぱり子供の頃の無垢の感性は間違って無かった思っている。

ほんと毎日毎日なんなんですかね!?
上皇でもなく、なんで美智子様ばかり…。
どれだけ出たがりだったんだか…

日本のために尽くそうという方が、何億、何十億とかけて豪華衣装作りまくりますか?
ご自分の都合のいいようにメディアを使って記事を書かせますか?

周りの人間を使って息子一家をじわじわと何十年にもわたっていじめますか?

年の瀬にしつこいほど
上皇后の上げ上げ記事が出ましたね。
いったい何のために?
誰に訴えてんの?
平成は終わったんでしょ。

この方の話はもう聞きたくもないわ。
国民のために命削ったみたいな話
ウンザリ。嘘ばっかり。
はやくお引っ越しされては。
週刊誌もそこを掘り下げたら良いのに。

今さらなぜ美智子さんの昔の情報が出るのでしょうか?
新年のお手振りの言い訳ですか?
国民は上皇、上皇妃のお手振りは必要ないと思っている人が多いですが、そのための情報ですかね?

いつまでも出たがるのは如何なものかと思います。
引際はきれいにしましょう。

女性自身には、どこかから指示が出て、こんな記事の発信を連発しているのですか?不愉快です。
平成30年間の美智子「サマ」の公式に発信された膨大なお写真を見返してみても、
どれだけの、衣装代、鞄代、靴代、アクセサリー代、皿帽子代に費やされてきたか、分かります。

今まで、国民が美智子「サマ」を当たり前のように目にしてきましたが、事実、全ての写真を検証してみて下さい!!全て、着ているものが違います。ほとんどの洋服が、一度しか袖を通していないものばかりでしょう。そのお値段は?!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。