秋篠宮さま

秋篠宮さま「一つに集中すると何もできないのじゃ」小室問題に頭痛め、一般参賀も挙動不審



一般参賀の時、秋さんはキョロキョロして挙動不審だった。眞こさんは罪悪感の為か、顔が歪んでるし、佳こさんだけが明るい笑顔で救い。この一家のおかげで一般参賀が変な雰囲気でした。ミテコさんもどうせ出るのだったら堂々としたら良いのに、何か演技っぽくて中途半端な態度。前天皇陛下がお気の毒でした。

秋篠宮は新年一般参賀で横目でお手振りの順番をチェックしていた。
その秋篠宮の金の指輪が、手を動かすたびにぐすぐす動いているように見えたのだが、気のせいだろうか?

お辞儀すら周囲が手本見せないと出来ないの?
殿下、おいくつですか?何年皇族やってるの?
お辞儀なんて幼稚園児でも出来ますよ?

それならしょうがない?
いやいやいや、しょうがなくないよ、おかしいよ!
天皇陛下になったら真似できるお手本なんかいないよ?
1人しかおられないんだから。
正面に手本見せる人置くつもり?
日本の恥どころじゃないわ!!

いやいやいや、所作も出来ない上に集中力もない、一つのことしか出来ない…
こんな人を次期天皇になんて有り得ません!
そして、この人を見て育った息子も無い!

宮内庁も秋篠宮擁護派も「日本の将来」をしっかりと考えてもらわないと困る!!!!
リッコーシ反対!

お小さいころからジッとしていられなかった秋さん。
〇達〇害では?
それがヒサ君にも〇伝したのでは?。

だからこの父子は秋篠宮家の継承だけでよいと思う。
天皇など余りにも重責すぎます。
でもそれを鬼嫁は許さないでしょうね。

秋家関係者の話だけ聞いても、今までの秋の言動からしても、秋って大○○(嘲笑)

「頭の中が小室さんのことでいっぱいになり、心ここに在らず」
「一つのことを考えると、他の所作が雑になる、という面がおありなのです。」
新年祝賀は皇室の大切な行事のひとつのはず。
長年出席慣れた新年祝賀で、お辞儀と退出の所作も周囲を見ないと出来ないのですか?

これって小室圭さんの問題で病んでる云々以前に、発達障害の症状ではなのではないですか?
悠仁くんの罰則付き報道規制で、成長の過程を国民に見せなかったのも、秋篠宮ご自身のこういった特性?に因んでいるのではないかと、やっぱり思っちゃうのですが・・?

今までやりたくない事を避けて生きて来られた殿下です。
ここまで来たら立皇嗣の礼も辞退すれば殿下らしく生きて行けますよ。
紀子とも離婚して娘に間違った結婚の実体験を切実に語れば説得力も増します。

娘がそれでも分からないのであれば、紀子と一緒に皇室から追い出せば小室問題は解決します。

無理なのは理解しています。期待もしていません
無駄遣いやめてもらえませんかな

無理して1ヶ月でぽっくりよりは
今隠居し自由にくらせば
ノイローゼは離婚すれば治ります。

やっぱ 筋金入りの馬◯
お辞儀なんて基本中の基本でしょう
見よう見まねで子供だってできるわ
こんなのが天皇になるだって⁉️
ちゃんちゃらおかしいわ
もう消えてよ
お願いします!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。