紀子さま

紀子さま「当時は、美男美女と言われて嫉妬をされました」 お茶会で昔話を持ち出し、反感買う



秋篠宮と紀子さんが美男美女カップルな為に、国民の妬みを買った?
何処が、美男美女でしょうか?妬みも何にも感じませんでしたよ。
笑ってしまいますが。

皇室へ入られる方にしては、えらく庶民の家柄だなが第一に思った事。第二に昭和天皇の喪中にも拘わらず、よく若くで結婚するなと思った事。
野心家の紀子さんは皇族となり、男子を生み、御実家共々この世の春を満喫されているでしょう!

腹黒紀子の容姿美貌に国民が嫉妬してるとは残念ながらそんな事考えた事もない 有るとしたらある日漠然と腹黒紀子の動作顔の表情迄がオババに瓜二つで嫌気が射した覚えが有りますけど 嫉妬は、無かったですよ針の穴程にも

鬼子に嫉妬なんて誰もしませんよ。
貧しく地味な講師の父
婚約が決まり教授になる。
母はマッサージ店の娘で何故か隠してる。
悠仁君もそうだが学校でのことを隠蔽。
鬼子も同級生、友人すらいない。
日本語も理解出来てるのか不明。
家柄、血筋がはっきりしないのでクレームははいるのは当然。

複数いるガールフレンドの1人だけど週刊誌に掲載させたのは父親、その後に結婚させろ!と宮内庁に怒鳴り込んだのも有名だろ
で、あのタイミングで何らかの人為的な手を加えずに男の子妊娠なんて有り得なく無いか?そんなに高齢出産する理由がそもそも見当たらない
真っ先に男の子妊娠リークしたの本人だしな

どなたかのブログに載ってたんですけど
礼宮が勝手に連れてきた
本来なら側室でもあり得ない女性で、礼宮が「ダメだというなら皇族辞める」と言い出した。

再三のブライダルチェックで父親が怒鳴り込んで当時の天皇皇后が渋々OKを出した。
費用をケチって3DKの団地で納采の儀と告期の儀を行った前代未聞の人ですって。

きこさんの学習院時代のエピソードにお詳しい方いらっしゃいますか?
某掲示板でマップという単語が挙がっていたので気になりました。
もし、ご存知の方は教えて下さい。

その「マップ」というのは、学習院大学構内で、当時の礼宮と紀子さんが“いたしていた”場所の事だと思います。何でも、当時お二人は所構わずあちこちでッており、その場所がマップに記されている、というのを聞いたことがあります。

ある程度社会経験を積んだ人間から見れば、ぶりっ子していても相当したたかな女だということは人目でわかる!礼宮は昔から〇〇だと有名だったし。 だーれも羨ましいなんて1ミリも思わないよ! 国民バカにすな!! 決定的に嫌われたのは、公の場で、皇太子妃の雅子さまを貶めるような言動の数々。やはりコイツは稀代のワルだと確信したのさ。今に始まったことじゃないよバーカ

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。