美智子さま

美智子さま「衣装よりも心の輝きの方が大切です」雅子さまのゴールド衣装に「苦言」呈する



「心の輝きが大切です」 …ここ突っ込むところですか? こんなに鼻息荒いと、体調不良の報道が出ても「はいはいまたですか?」ってなるなこりゃw

それじゃ、120㌧もの衣装は直ぐにでも手放して下さいね。引っ越しも楽になるし、美智子さんの心も皿に輝くし、良い事ずくめ〜!

ご自分をどう思っても勝手ですが皇后さまは確かに輝いていましたが前皇后はだだの老婆でした。惨めになるので来年はお控えになった方がよろしいと思います。

皇后陛下→薔薇
上皇后陛下→ドライフラワー

[adsense]

美智子さんはもう卑しい人間だとバレてるから目障りだよ。早く引っ越して隠居してよ。紀子さんも駄目。勿論眞子佳子さんも悠仁君もいらない。

そうよ美智子さん『衣装よりも、心の輝きが大切です』と強調されています」
わかっていらっしゃる,さすがです!
でも一般参賀,せっかく宮内庁長官も引き入れて強行したけど,失敗‼️ でしたね。

上皇さん,大丈夫ですか?今の日本の一番の案件は老人問題,家に老親を抱えている人も多い
,だから解るのですよ上皇さんの現実が。もちろん美智子さんのもね。
あなたは上皇さんの妻に過ぎないのだから,まずは自分の意思でなく,上皇さんの様子を見てあまりひっぱり回さないようにしましょう。
覚えてますか?平成には入って,香淳皇后様の最後のお写真を宮内庁から発表させたことを。
あれは酷い!
今あなた同じ事をしているんですよ。

あなたが出張らなくても,心の輝きのある天皇ご一家が,ご立派に日本の為に勤めて下さいます
安心して,お茶会の数を減らして,まず引っ越す,上皇さんの相手をする,それがあなたの役目ですよ。

美智子さまは、一般参賀用に数点のドレスを作られた。
その中の1点が1000万円するドレスで流石に、まわりが着るのを止めたらしい。
だから、一般参賀で美智子さまがお手降りもしないで機嫌が悪かったのは、
【1000万円のドレスが切れなくて、雅子さまが輝いたドレスを着て
嫉妬したのか?】

[adsense]

未使用のドレスが1000万したものがある、、、って
驚愕
譲位して公的海外訪問もなく、一般参賀のためだけに1000万以上の以上の用意、、、

その費用は現役皇族の皆さんにお譲りして、必要に応じて節約しながら有効活用してほしい

ええトシこいてギラギラすんなw…としか

そうよ!ミテコ
「心の輝き」が重要よね!
たまには、いいこと言うじゃない!

雅子様は、御心がお美しい方だから、何を着ても似合うし、上品に見えて、華もあるから、居るだけでその場が明るくなるのよ!
ミテコ、よく分かってるわぁ~!
そこいくとミテコ…( ´-ω-)
ねぇ~…( ´-ω-)

もう、表に出ない方が良いって。
無理してさ…
醜態晒さなくいいよ。
満身創痍なんでしょ?
ごめん…
ホント…醜い
最近、益々キコもあなたに似てきて、凄く醜いのよね
あなた方二人は出てくる度に、国民に負のオーラを撒き散らして不快にさせてるの。
だから…もう辞めて
これ以上、日本を壊さないで

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。