小室問題

小室圭さん「帰国するなと圧力かけられました」 眞子さまとの面会敵わず、一人アメリカで年越し



帰国しないでほしいと要請された とは、憶測なのか関係者から聞いた事実なのかはっきりしないですね。
ともあれ、これだけのバッシングの中、帰国しないのは正解でしょう。

なんとなくこのままアメリカに移住するしかない気もしますが。

帰ってこなくていいのですが、その間にも経費がかかってると思うと複雑です

帰国すら憚られるような人物が皇室と関わりがある現状は由々しきことだと思いませんか?早くこのK問題にケリをつけることが求められていると思う。

付き合ってる時にしてもらった忖度(旅行や就職先斡旋)なんかを考えたら、小室氏は結婚費用も秋篠宮家が全額出してくれて、自分は体ひとつで婿に入るような気持ちだったのでは?
裏切られたと感じてたら怖いですね。お母さんには反社のご友人がいて、小室氏は会話を録音するのが普通みたいですから。

小室氏の手としては、「だったら宮内庁で海外の就職の面倒見てくれんのが当然でしょ」かな?

立場上、簡単に破談と言えない秋篠宮さまと宮内庁のお立場お察しします。国民のほとんどは破談を望んでいます。

秋篠宮家は今が正念場でしょうね。。
小室氏との破談を望みます。
小室氏には眞子さまを幸せに出来る力ないよ。眞子さまのためにも破談の一言望みます。

小室氏よりもいい男性はいるから。

交際期間にそもそもクリアすべき内容であるはずなのに、あのような御披露目会見をしてから異を唱えるのもどうかと思います。
交際をスタートするにあたり自分の大切な娘と釣り合いが取れているかは確認出来たはずです。

小室さんも身のほど知らずですが、宮内庁職員があれほど配置しながら調査に動こうとした動きがなかった事も違和感を覚えます。
もう令和に入った事だし早く解決して欲しいです。

全ては最初にきちんとお相手の身辺調査をせずOKを出した宮内庁と秋篠宮の責任

「納采の儀」も行えない様な状態で眞子さまとの結婚を
本気で望んでいるのかも疑問に思う

お金にルーズな人は何に対しても考え方がルーズ
そのまま帰国もせず眞子さまとも離れて貰いたい
破談の方向で話が進むべきだと思う

こんな状況でありながら政府が秋篠宮の『立皇嗣の礼』を国事行為として推し進めようとしていることが正気の沙汰と思えない。

もう、国民投票くらいしないと
目が覚めないのでは?

周りが反対するほど燃え上がるとは
言っても一般人同士ではないのだし。
一般人同士なら「はい、離婚」も
可能でしょうけど…。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。